『 RAMUCO a Go Go !!! 』

いつも腹ペコ、イタズラ万歳!!!             
ボストンテリアの『ラム』がゆく


テーマ:

HAPPY BIRTHDAY ラム!!!


わが家のハイパー娘、3月25日で2歳になりました!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こーんなにちびっ子だった、ラムさん。


抱っこするのも怖いくらいちっこくて、軽かったなぁー

今じゃ、すっかり8kg超えのハイパー女子

元気に育ってくれて、ありがとう!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


引っ越しも2回も経験しました。


名古屋から三重、そして三重から東京

環境が変わってばっかりで大変だったよね・・・

長距離移動もいっぱいさせちゃって、ごめんね・・・

見渡す限り広~い海が続いていたあの港町がなんだか懐かしいね


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


東京へお引っ越しする前には、お別れ会をしてもらいました。


名古屋・三重で仲良くなったお友達

金ランでいっぱい遊んだお友達

私たちのシロクロの輪は、ここから始まりました!!

そして、みなさんのおかげで今も大きく広がっています!!

ずっと、ずーっと友達だよ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


東京で出会えたお友達。


ブログで知り合ったお友達

ずーっと憧れていたお友達

道満やいろんな場所で出会ったお友達

たくさんの新しい出会いに感謝です。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


悩んで悩んで、たくさん悩んで、避妊手術を受けました。


2泊3日の入院生活

ラムさん 頑張ったね、お疲れ様!!

初めてこんなに長い時間離れて過ごしたね

お迎えに行った時、扉の向こうからラムさんの顔が見えただけで涙が出たよ

たったの3日間が、すごく長い時間に感じたんだ・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


これからもいっぱいいろんな所におでかけしよう!!

いっぱいお友達と遊ぼう!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


私たちのところへ来てくれてありがとう。

まだまだ落ち着きがなくてバタバタの毎日だけど、ラムさんのおかげで最高に楽しいよ!!

これからもよろしくね。


お誕生日おめでとう!!

来年も笑顔でお祝いしようね



ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


*RAMUCO a Go Go !!! からお知らせです*


ラムさんをわが家に迎えてからアメブロでブログを続けてきたのですが、

2歳のお誕生日を機会にお引っ越しします!!

今までの内容も一緒にnewブログへ引っ越ししましたが、

このブログはたくさんの思い出が詰まっているのでこのまま残そうと思います。

アメブロさーん、今まで本当にお世話になりました!!

今までリンクさせていただいていたみなさま、よろしければ再度お手続きお願いします!


『RAMUCO a Go Go !!!』

http://ramu325.blog65.fc2.com/


see you again !!! ena

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ラム家を心配して連絡をくださったみなさん、ありがとうございました

おかげ様で2人と1匹は無事です!!


11日はRAMUCOもダンナちゃんも仕事で、ラムさんだけがお留守番でした。

地震直後、交通機関が麻痺していたため歩いて帰宅

玄関を開けて言葉を失いました、、、

キッチンの食器や小物類が割れて散乱し、冷蔵庫も開いて中身が飛び出していました


ラムさんをきちんとサークルに入れておいてよかった

もしもフリーにしておいて地震が来ていたら・・・と考えると・・・・・

きっといろんな物が落ちる音、割れる音、倒れる音、怖かったと思います

サークルを空けた瞬間、いつも通りペロペロしてくる姿を見ていたら涙がでました

本当に無事でよかった、、、



ご家族・御親戚・お友達などが被災された方も多いと思います。


私も友人が仙台・青森・福島にいますが、なんとか連絡も取れ、無事が確認できました

しかし、友人の自宅は全壊し、まわりの家も津波で流されてしまったそうです・・・

テレビを見ていると、信じられないような光景ばかりが目に飛び込んできます・・・


普段 何気なく過ごしている毎日が、とても幸せなことなんだと感じました。

家族が一緒に笑っていられることがこんなに幸せなんだと実感しました。



関東の電力の備蓄も限界らしく、関西電力や中部電力からも送電を行うようです

一人一人が炊飯器や電子レンジなど、さしっぱなしのコンセントを抜いたりするだけで

節電につながります!

それだけで医療機器を使えるようになる病院も増えてきます!!


こんなことくらいしか私たちにはできることがないのかもしれません

でも、一人じゃ小さな力でも、少しでも多くの人の力が合わされば違ってきます

少しでもいいです。

どうか募金や節電にご協力お願いします!!


これ以上多くの被害が広がりませんように・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


一日も早く被災地の方々に笑顔が戻りますように・・・

そして、一日も早く一人でも多くの方が家族の愛に包まれて安らげる日が訪れますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

平和な平日のとある日の午後


ねぇ、ラムさん

なーんにも予定がないし、久しぶりにゆっくりゴロゴロしよっか♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お気に入りのビーズクッションを占領してお昼寝の真っ最中

幸せそうな寝顔だこと~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ちょっとイタズラしたら、ビックリ顔でお目覚め


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


でもすぐにウトウトしはじめて、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「くわぁ~」っと、大きなあくび。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
 「あたしとっても眠いんですけど・・・」


ムニっとなったほっぺが無性にかわいいわー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


クルクルまわってお気に入りのポジションが決まったら


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


大きなイビキで、幸せなお昼寝が再開!!


先週1週間ホントにバタバタしてて、ラムさんとゆっくり過ごすことができなかったから

何気ないこんな瞬間が待ち遠しかったんだ。


“あったかい”っていいねkepico



ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

怒涛の1週間が終わったRAMUCOです。

やっとゆっくりな毎日に戻れる!!


そんなバタバタ真っ最中の3月3日。

YES!ひなまつり!!

今年もちらし寿司作りましたよ~ランチ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さぁ、食べましょ~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんもなんだかソワソワ

ごはんが待ちきれずにキッチンで待機!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今年のラムちらし~

去年 よりちょびっと豪華になりました~♪

その名も『おこぼれスペシャル』(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もうごはんしか見えなーい!!

さぁ、召し上がれ~sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


予想通りガツガツ食べとります!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もう残ってないと思うんだけど・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


すみからすみまでペロペロ仕上げ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


新品同様のピカピカになってました(笑)


はぁ~、満腹!!

たいへん美味しゅうございました♪



ブログランキングに参加してますsei 

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽっかぽかだった日曜日

遊ばなきゃもったいな~い♪ってことで、道満へGO!


めずらしくランをスルーして歩いて芝生の方へ行くと、見覚えのあるボールを発見!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もちろん!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

いっちゃ~んボストンテリア


ラム家が到着した頃には、一試合終えてハッカハカ

う~ん、今日もいい顔してるね~!!


そして、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ジュニさま~ボストンテリア


いっぱい遊んで、しゃもじが絶好調~♪

会うのが久しぶりだったから、ちょこっと感動ーkepico

ちょっと痩せて細マッチョ君に変身!!

ラムさんのお肉、おすそ分けしましょうか!?(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、ばびゅーんとフリスビー開始!!

ちゃんとキャッチできたらかっこいいんだけどな~顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ハイパースイッチONで、すぐにハッカハカ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちゃんお得意のドリブルをみんなに披露

お見事です!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんなでサッカー♪


と見せかけて、ラムさんの暴走に巻き込まれるメンズたち・・・

そりゃ、引いちゃうよね・・・(苦笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


壊れてもボール命ないっちゃん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちゃんから借りたフリスビーで遊ぶラムさん

でも、やっぱりキャッチはできない・・・


練習あるのみ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いっちゃんと10ちゃんも猛練習!!

10ちゃん、それサッカーじゃなくてラグビーだよねsei

頑張れ!!

アラフォー男子(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


休憩中も木の上のボールが気になって仕方な~い!!

ホントにボールLOVEなんだね~パンダ☆ハート


いっちゃんいっぱい遊んでくれてありがと~♪

フリスビーもありがとう!!

立派なフリスビー女子に成長してみせます!!!

今度、山ほど15ボール買ってくるから待ってておくれ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
 「いっぱい遊んでおなかがペコペコなので、しあんさんに来ましたsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
 「ボクたち何にももらえなかったけどね・・・aya


あー、楽しかった♪

しかし、よくしゃべったね~

で、ジュニ家の夕ご飯は何だった?(笑)




ブログランキングに参加してますsei


『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!! 

             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村      


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

see you soon !!! ena

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。