【スカイスキャナー(skyscanner)のイベント】に参加しました! その2 | はっぴぃ~らいふで行きましょっ♪

はっぴぃ~らいふで行きましょっ♪

気ままにゆる~く地味に書き込みしてます。
ガシェット好き、食べ歩き、飲み好き、旅行好き
ちょっと真面目こともごくごくたま~~~~に書いたりします。
一応、AFP(日本FP協会認定)です(笑)

旅好き、食い道楽のらむちんさんは、

スカイスキャナー(skyscanner)のイベント】に参加しましたよルンルン

の続き。。。

いろいろと会社の概要の説明がおわったあと、
デモンストレーションとして、
ユーザーさん代表でやってもらえるはずでしたが、

結局、トラブルでデモンストレーションなしガーンでした。

がんばれー!!!







口頭で説明があったので、それを参考に。。。

スカイスキャナーの便利な所は、

チューリップ日付(日数)と予算は決まってるけど、行き先は、特に決めてない爆笑

とか、

チューリップあっちこっち行きたいから、複数都市検索したい爆笑

に、便利なのです。



スカイスキャナーは
ガーベラ旅行メタサーチの提携会社とのパートナーをくんでるので、リアルタイム性があり
ガーベラそのパートナー社数も120社

と、検索がとてもしやすくなって便利なようですニコニコ


そして、休憩を挟んで


次に。。。ゲストトークセッション!
なんと!
王様のブランチのレポーターや
世界!不思議発見のミステリーハンターで
活躍中の白石みきさんラブラブ

めちゃくちゃかわいいーラブ

ミステリーハンターになってから、
最初のシリアのお仕事で、ハードすぎて
体調を崩したさい、点滴をしながらやったときに
体力づくりは大事と思ったそうです。

ミステリーハンターのお仕事で、
一回行くと2週間みっちり取材撮影なんですって!

確かに体力は必要ですわねびっくり

旅行の鞄は、23㎏でおさえないとなので、
なるべくコンパクトにと。

下着がわりに、水着を。。。
というときもあるとか。。。
ほぉー!これは、なるほどびっくりと思いました。
水着なら、すぐに乾きますものね🎵

あと、ビーチサンダル!
これは、マストですよね🎵
スリッパがわりになるってやつですよねウインク

楽しいトークセッション時間もおわり
写真撮影のお時間ですキラキラ



ちょっと暗めですが、
笑顔がキラキラキラキラキラキラ


素敵ですラブラブ











タッチアンドトライの時間がやって来ましたが、
システムのトラブルで、出来る人と出来ないひとが。。。

もーーー!
ちゃんと、出来るようにしてなきゃダメじゃんえー
と、突っ込みを入れておいて。。。


ここで、ブロガーイベントは、おしまい。

タッチアンドトライ関係は、ダメダメさんでしたが、
(ここは、今後頑張りましょうね!スカイスキャナーさん(^^))
全体的には、楽しいイベントでしたよニコニコ

お席をご一緒しましたブロガーさんルンルン
ありがとうございましたキラキラ


帰りにいただいたノベルティーグッズ。
ネームタグとノート。

ノートは、旅行の妄想でも書きためようかな?爆笑

 

検索はとても優秀ですよ♪

ぜひ、スカイスキャナー(skyscanner)

をみなさん、使ってみましょうね♪

おしまい