覚えてるうちにリリイベ振り返り。


Depend on meリリイベ
1/23@ラクーア(ほんびん欠席


{036FF5E3-2905-4F6C-A943-968A8A4316B7:01}

こんな写真しか残ってないw


もうね、この日については何も言いませんw

言いたいことはオンタイムで(迷惑

twitterで(迷惑

爆発させてスッキリしました(本当に迷惑




整理券は一応505まで呼んでたけど、500まで出してたはず。


{3A04090C-2D3D-4EDC-99FB-513CFBA98627:01}

後ろから撮って見た図。


寒いのに青の裸ん坊スーツで、



■사슬
■Error


以上2曲。



これ、神戸?
相変わらず雑なペンですいませんpq
{BB13E341-5AF1-4890-B6F3-661E3FBB6D79:01}






とにかくエネネンの破壊力はすばらしかったです。






つっても、プレビューしか持ってなかったw
{C37ED285-8843-4573-9E34-78AA902D89D2:01}

{0F19FBAB-F2A9-4690-B5AB-98A704A500AD:01}











歌終わりのハイタッチは、みんな白系ニヒヒ
{1B8FA9FD-A37F-4DAB-B45D-E5176C011DDC:01}

{1CF389B3-5043-4D2D-B39F-EB7BAB9E0533:01}



私一応てぐんぺん。






神戸なら保存してた口笛









{C39DFB88-B83A-40E5-9207-8A45609E7892:01}






(  -᷄ω-᷅ )










ハイタッチが終わり、しばらくしてからご挨拶。




ㅇㅅㅇ「さむいだね ありがとうございます」




と、レオさんねぎらいのご挨拶でした。


本当に疲れた事だけ記憶しておりますw
もうやらないでいいよ!
ラクーア←