万年冷え性すぎて



むくみが取れない原因


であることは間違いないゲッソリ


常にふくらはぎまで冷えが来てるので、
ついに!
買いました!




\でーん/

{DDEA3122-1590-4897-925A-69EB766203AA:01}




【冷えとり靴下】
2,100円~!






そう、今話題の冷えとり靴下です。



どうしても仕事中に履きたくて、
上司と吟味しました←




本格的な冷えとり靴下は、

五本指ソックス
靴下
靴下
みたいな感じで、


重ねばき&五本指ソックス


必須なのですが、
ほぼタイツで仕事してるのに
五本指ソックスどうやって履くねん………



ということで、探してたんです。
一枚で行ける冷えとり靴下を!


{1C3C2242-060C-4878-B45C-041C0F987BE1:01}



実際すごく分厚くて、
履き口もわたしですらキツくなかったです。
だから大抵の人は絶対キツくないと思うよ







私の実物↓の、うらっかえし
{CF2BDDFE-B213-41E1-B6DC-D0766D41947D:01}




この折り返してる二重構造のところが
特にあったかい!!!!!







長さも二種類あって、
もちろんハイソックスですけど
{FDC87629-DEE4-429A-9A04-A4C9879ACCB8:01}


ちゃんと履くとニーハイになるよw



ちなみに身長160です。
私のひざ下が極度に短い可能性もあるのですが、
とりあえずひざ下までは余裕ニヤニヤ





冷えとり靴下を探す条件として、

素材にシルク(絹)を使ってるもの


なぜそこかというと
そもそも冷えとり靴下って、
シルク(絹)と天然素材を交互に履く
ものです(すごいざっくり言うと



足の一部を温めることで、足裏からどんどん毒素を出していくみたいな(ざっくり



インドだったかな?足の指の間から毒素が出ると言われてるので


ここは必ず指でしっかり洗いなさい!!!!


と、昔先生に言われた覚えがあります。



冷えとりも同じで、だから五本指履くそうな。



冷え性が治るわけじゃないけど



冷えたまんまほっとくことがよくないので、
私は仕事中毎日履いてますニヤニヤ




{7163209E-B7F3-4908-9FC7-68DC2CE2FC76:01}

履いてコンビニも行くw




しばらくするとあったかくなってきて



最高に眠みに襲われます。



本当に眠くなるw



家でPCいじるときも足がキンキンに冷えるので、
もう一足かいまーすニヤニヤ