長くダラダラと書いております←





レオさんがひとりじめ糖質類をしてから、

私はずっと五右衛門がたべたいです。

 




なんでだろう。


あんなにご飯がやすっちいの真顔

映像とかプロモーションにお金かけすぎちゃったのかしら><

 





そしてそして、締めくくりはLRJun.Kのショーケース?で。




異文化コミュニケーションな気分でした。

ただその一言でしか言えませんw




二人が退勤でも元気で良かったです

(勝手にラビは死んでるんじゃなかろうかと思ってた)

 



何ってその後のVアプリ


「テグさんぽ

~目は痒いし電波も悪いので寝ます~」


が本当に楽しかったです(個人的に)

 




あのしつこさ、

恐怖通り越して電車の中で苦痛でした。

笑いをこらえるのに。



{ECFB3C83-029D-40FB-95E8-8307FA2DFFE7:01}


 

あんな時間に、


ベンチコート着た

でっかくて

頭が驚異的に小さい

しかも携帯に向かってひとりごとしゃべってる

謎の生き物


歩いてたら、私なら間違いなく近寄りません。

 



Vエプ途中の通行人の女性陣、絶対ヒソヒソしただろうね

 


{36602C15-2138-4BC2-B6A7-73CF7BC16A4A:01}

ここね、ここで後ろを通りすがる人たち。





後光が差してありがたい感じのレオさん。
{9286F154-987C-4039-B86D-9CB8A0EAD8CB:01}



ま、何にしろそんな余裕もあるくらいで非常に喜ばしいですね!!!

 



なので是非、日本ツアーの際はもっと高級なものを・・・(まだ言う


 

でもでも、やだなあパシ◯ィコ。

あそこに行くと、誰もが当たったハイタッチ?に、華麗に外れたAJを思い出すんでね・・・ゲロー



 

なんで外れたのうちら・・・・と言いながら、みんなを待ってる間にたっかいコーヒー飲みましたね(泣)

 




いいんです・・・・

全然気にしてませんし・・・・・・・・・・・

ブツブツブツブツブツ←

 

 

でも、そんなことを考えていたらあっという間に5月なわけで、


もっといったら6月なんです(マタハリ千秋楽)

 

 

どうかソウルコンが下半期になりますように(遅

 

今から毎日お祈りしたいと思います。

 

★今回勉強になったこと★


・何度見ても生さするのエネネンの破壊力


・ろーそんのくりーむぱん


・鮭は目の下のクマに効果的

(補足:ビタミンEが血行を促進してくれます)