イル活お疲れ様でしたニヤニヤ




今回のリリイベは当初

23日のラクーアしか行かない!!」

なんて喚いておりましたが・・・・・

 


いろんな方のおかげで、なんやかんや

行くことができまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

本当に関係各所には感謝しかありません!!!!!!!



お世話になった皆さま、

ありがとうございました(土下座)

お礼はどうしますか???ほんびんどうぞ。



{365CF0F6-3235-48B4-8135-EF6EA894E8DE:01}



 






私は今後に備え、

あまり仕事に穴を開けないように…



定時退社して、開演に遅刻のイベントも何個かあり、ゲロー

(だって定時19時なんだもん)



この数日間で何度か


「定時上がり猛ダッシュ」


を続けたので、もうしばらく走れません・・・・


気分的には足首折れてます………

 





今回はニコ生でイベント生中継とか、

いい時代になりましたなぁ!


ニコ生なのにコメント数少なくて、

逆に面白かったです。





ニコ生層とオタク層は交わらないということがわかりましたねニヤニヤ

私も普段見ないけど






中継されている安心感からか、   




「せめてDepend~初披露にだけは間に合えば・・・・!」




と思ってたのに、余裕で歩きました。

テレポート駅からw

折れてるから、気分的には。




 

 

でもこのリリイベ、



スペースありありのダイバーシティから

暑すぎ狭すぎ天井低すぎ密度高すぎなタワレコ



まで、

いろんな経験を積ませてくれますね・・・・




オタクの経験値ばっかり上がって、

実生活に何も活かせません………





~続く~