今朝出社したら、カレンダーが勝手に変わってました真顔×3日分。




Before
{258FA627-E9C8-4547-9672-49861EA357C8:01}



After(1日目)
{428A9C79-2A40-408D-8F37-09E2EA2E392C:01}



健二郎からエリちゃんに。


これ、いつかやられるだろうと思っていたので

想定の範囲内です。

でも、会議終わって戻ってきたら


{F673B9EB-BB3A-4B4E-9FB8-D9D05EF9F428:01}

さらに変わってるし…


調子が悪いとナオトインティライミもしくは濱口優
調子がいいと亀梨和也な

直人さん。


健二郎に戻し、さらに翌日朝。

{F1691225-555B-45D3-A467-23B0C174D840:01}

直己さんwwwwwww



そして再び健二郎に戻し、今朝出社。
{D0D17F90-CBAE-4854-9044-AC25FCB1020B:01}

テwwwソwwwンwww



これ全部部長の仕業なのですが、もう出し切ったからネタはないと言われました。


毎晩ありがとうございますと伝えました。




さてさて、転職してから軽く5キロは太った私ですが



韓国ラーメンが大好き♥
袋めん大好き♥
辛いもの大好き♥


韓国で買ってきたオモリチゲラーメンはあれ、色だけで辛くないのです。
マイルド。


あっという間に食べてしまったので、最近ハマってるラーメンはこちら。



トゥンセラーメン!!!!

{7C286A77-7B3A-4B41-9CC7-850AA1070A23:01}


これ、新大久保で買えるのですニヤニヤ


これ
すごく美味しい!!!
だがしかし辛い!!!!!!!


スープにコクがある気がする←



そしてわたしは絶対韓国ラーメンには
ダシダをin。


これやると倍おいしくなりますね笑い泣きイヒ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きイヒ



だーから太ったんだけど。
お正月ラーメン食べまくってたから。



でも好きなんです、トゥンセラーメン。

辛すぎるけど、辛ラーメンよりすきポーン





昨日は会社で参拝に。
{22C7B40B-5D19-495C-A68A-907D5419137B:01}



デブなのに特上ヒレかつをごちそうになりました。

ゲン担ぎだそうです。
{D2D6193A-A9E5-4A86-B29F-AA2FBA2FA378:01}



ダイエットがんばりま~す…
(やる気ゼロ