関係各所の皆様、2015年お世話になりました!






まめにお年賀メールとかするタイプではありませんので(なんせ人の誕生日すら覚えられない)


ブログと、twitterと、インスタと、SNSを駆使して一年のお礼を申し上げます。


1年の振り返りをしたいのですが、まず何を見たら振り替えられるのか迷走してる最中です。


きっとカメラロール見たら思い出せるんではないでしょうか…


とりあえず4月のUTOPIA@神戸で、一回心が複雑骨折したことは覚えてますw




覚えてろチョンテグン(呪)



{D2AEA5F9-8002-4E1B-BA5B-3E5AC01BF972:01}

{81699D14-84C3-4F91-B12D-85B2A0FDFC67:01}

{7761D8BD-8965-4508-96A1-7E21A7160C81:01}

年末けしからんシリーズはしっかり保存してます。



下半期からはLがついてDがついてHがつく事務所の人に心を奪われた為、ツイートが何らビクスと関係なくなり大変申し訳ありません。



やめません←



{88ACA972-CE6C-435B-8CF2-3F6BE1ACE23D:01}

しっかり買った卓上カレンダー眺めてニヤニヤしております。




12月はビクスのクリスマスイベントに運良く当たり、
改めてエネネンペンになるべきなのではないでしょうかという結果が出たところですが、



(まだ)私は(一応)テグンペンです(多分)


よく聞かれるのでね…エネネンペンですか?って…
間違ってないです、だってテグンより好きだもん
{57C3A68E-B5B4-45EB-A2F3-4F39990B5A73:01}

{D0DCA74B-FEFF-40B3-80F7-1C6EE98DDEAE:01}




あ、三代目では山下健二郎ですよぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
誰も聞いてないと思いますが←

{3B5E0933-A0A3-497A-A30F-66E38533F6DA:01}

{816FF0D7-9077-480D-8BBC-4670A3E082A8:01}

{A85FC484-AFD8-4E0D-8449-FFE840FCC84A:01}


あ、私2015年転職したんだった。


色々と人生の転機にもなってるのかと思います。





いや、そうでもないかw



振り返りするつもりで書いたはずなのに、やっぱり無理でした←


正月休み中にやろう口笛
そしていい加減釜山の続きも書こう←




皆様良いお年を♥

{E7981F87-9EC4-4E40-8960-9858228E8686:01}