最近何かといろんなブログで見かける、
amiamiのパンプス。



結構暇なときにアメブロわ~っと見たりするんだけど
ファッション系のブログで本当よく見かけるんですニヤニヤ



ファストファッション系のブログ。



仕事に行くときは、それこそファストファッションでいいと思ってる私なので(要するに手抜きまくり



気になる。




しかもお値段3,047円。やすっ!



ぽちりましたちゅーちゅーちゅーちゅーさっそく




バーガンディと

{151FACEB-416D-42B5-B136-7535CE7E287C:01}




黒。
{D3391569-7D61-434A-BAE5-98423142FF06:01}





バーガンディはもっと深みのある色です。
フィルターかけたら明るくなっちゃったゲロー





寝起きの足で履いてみました。
太いのは無視してください。

{2F6B331F-219E-44DD-87D1-A39CFD421A8C:01}

寝起きだから浮腫んでないし、
ストッキングも履いてない素足なのであれですが…



履き心地は◎◎



安いあるあるかもだけど、ちょっと前が深いのはまぁニヤニヤ


許容範囲内かと思います!

{EF842F00-351C-455D-997E-25C18582D681:01}




8.5センチヒールなんだけど痛くならないとか、
期待大~~🌀




寒くなってくるとタイツばっかり履いちゃうので、
そうすると困るのが足元(›´ω`‹ )


ブーティ履くまでもない(仕事とか)
ブーツでもない(仕事とか)


だけどスカート履きたい時のために買ったのですが
これでパンプス3足目。




カーキ
バーガンディ
ブラック




しばらく靴を買うのは控えます滝汗





ちなみにココから買いました笑い泣き