釜山ぼったくりをすっとばして鼻毛ワックス。


最近流行ってますね???ポーン
芸能人がよくやってる勝手なイメージですが、
セルフでも出来るとの事で…



楽天でポチ~~っとな!!!




{2EDA1366-4411-416F-8265-8DF1D3F445B4:01}



取説の写真をよく見てください。







結果鼻毛がこうなります笑




中身は
{5B612E3F-81CD-4E89-9EA3-822EF71FFD36:01}

★ワックス
★ガラス皿
★ウッドスティック(小)
★ウッドスティック(大)



と、詳しい説明書。




私は楽天で買ったので、そこにやり方の動画がありました。



それを見てイメージつかんだ方がいいと思いますニヤニヤ




まずこのガラス皿にワックスを適当に出し
(説明書によると、底が見えないくらい)
{DBA14F76-9389-4545-A047-612421728D79:01}




一回元気よく捨てたこいつを、ガラス皿にハメます。




レンジから取り出すときのやけど防止らしいけどまぁなくてもいいような

{ACEF129A-49F8-43DC-8343-6BFC88EF7E1E:01}

{AA0AAD07-C4D3-4603-B7AF-DE6AB077A2F2:01}





そして500Wで6分とのことですが、うちは600Wなので3分にしました。


はじめはもうちょっと長くあっためたんだけど
あっため過ぎみたいで時間がかかったので…





このくらいでいいかと思いますニヒヒ




{0BC2DD9E-E21F-4D0A-9553-AA52AC13E648:01}



チン。



これをウッドスティックに巻きつけていくわけなんですが、


あっため過ぎると巻きつきません。

{8B8FCA6B-39CA-4A77-8152-56C5EEC05BD8:01}

ゆるい。




こうなったら混ぜるかフーフーするかして、
もったりしてくるまで冷ます。




このくらい?
{CA571C2A-68A2-4EB4-A0CE-B6ADC48D247A:01}


混ぜて冷ましたから気泡めっちゃ入ったけど、
特に問題なしでした。






水飴感覚でクルクル回しながら巻きつけて、


それを


そのまま



鼻の穴に突っ込む!!!!!!
※火傷に注意





これが、温度感がわからないので結構びびりますちゅー




火傷に気をつけてくださいなんて書いてあるけど、
温度試しようがないw





手でガラス皿のワックスをちょこっと触って
確かめるしかなさそうです。




手に付いたワックスはすぐ拭くとベタベタなので
乾いてから取るといいと思います。




さぁ、鼻に突っ込みますね。



突っ込んだら小鼻をちょっと揉む?押す?といいです。


ワックスがしっかり絡まるから(.◜ω◝.)



1分ステイと書いてありますが、これももうちょい待った方がいいかと。



ちなみにビビった私はきっかり1分で引っ抜き、


見事に軽く失敗しました/////





まだ柔らかいと鼻の中に残っちゃうんですね。


それを手で剥がす時の痛さとみっともなさ/////





しかも、びびってなぜか直前でスピード緩めたら





び、びびび、び、びりびりブチブチ…!!!






私の片目から流れる


一粒の涙。




痛かったwwwwwwwwww

なので反対の穴は一思いに行きました。



せーの、ボンッ!!!




お、鬼の棍棒や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とてもお見せできませんが、
まじで小さい鬼の棍棒が鼻から出てきますw



毛根から抜けるから、棍棒の先に毛根ついてて



クッションブラシ風でもある…wwwww





残ったワックスは何回でも繰り返して使えるので、
固まったら溶かして、取りきれなかったところにまた付けてボンッ




結果。とてもオススメです笑




と、待ち合わせに遅刻しながら取り急ぎこのブログを書きました笑



私が買ったのはこちら♥