リクエストがありましたので←



今更すぎますが、釜山ぼったくりペンミの旅行記でも。



思い出せるのか…?????





一気には書けないので、だらっだら書いていこうと思います(((´ω`))) 






そして2期ペンミのブログも書きたいな。
いつになるかな////






~釜山ペンミ旅行記その1~




今回も現地発着組。ソウル経由での渡韓でしたニヤニヤ



何かあったときのために、と無駄にソウル経由。


結果無駄じゃなくなったからよかったです口笛


同じく現地発着ソウル経由チームの姉さん達と、早朝便で仁川着。



お得意の早朝6:20羽田発なんだけど
毎度仁川着く頃には瀕死の状態です。



でも時間がたくさんとれるから、
結局いつもこれになるんだけどゲロー




8:40に仁川着いてから、関空便の約1名待ち。


待ちの間、既に体力の限界を感じて


{F70CC73C-C3DD-4ED4-92EC-5E77B993EBFC:01}
/バッカス\




ま、効いたんだか効いてないんだか、非常に微妙なところでした←





合流して揃ったところで、空港鉄道までえっちらおっちら移動。



そしてそこでも出発時刻まで待ちの時間があったので





{AAD9E90F-5B5E-4C66-BA08-DA80C5AA3EAC:01}
/TWOSOMEで
お茶しちゃう\



私韓国に来たら一回はバニララテ
もう一回はコグマラテ
って決めてるのに←





コグマラテって無いとこ無いですよね………TWOSOMEには無かった…
トムトムが恋しい……





買って飲み始めたらもう出発時刻。
お気づきだと思いますが


完全にゆったりペースのこの旅。


行き当たりばったりすぎるのに誰も怒らないあたり、相当楽しかったです。
決める人がいない旅はただストレスがたまるけど、
決める人がいつつ、ゆったりな旅は楽しいね~~





で、9:00前に仁川ついてるのに、空港鉄道乗ったの11:00くらいだったと思う。
何してたのわたしたちwwwww






本当はソウルから最終のKTXで釜山入りするつもりでいたんだけど、

運良くこの日の夜のLRサイン会に当たったので



絶対最終間に合わないよね?



と、ソウル一泊にしました。
釜山のホテル代もったいな~



サイン会が薬水駅の会場で21:00~
KTX最終が22:55



うーん
きっと間に合わない。



でも本気で間に合わない時間に終わったから
一泊しといて正解でした◎





そしてこの日の腹ごしらえお昼ご飯編。




サランバンカルグクスのペクスッペパン♡

{A0A47B24-D7CD-4E64-AECC-CE0F98F53643:01}
ひ、ひさしぶりㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





ここ本っ当に美味しいのです。
カルグクスももちろん美味しいけど、
この鶏さん
{7E06F0AD-983F-4CE1-9000-DC47E62B8243:01}




驚くほどにホロホロで、柔らかい!!!
これをネギとタレにつけて食べてもよし。


そのまんま鶏さんだけで食べてもめっちゃ美味しいです。



そしてまたここのキムチが美味しい!!!!!


みんなお腹減ってたので、
鶏が来る前にキムチとご飯を無言で食べるというw






それではここでお見せしましょう。
インスタで上げたら


普通の友達から

「気持ち悪い」

「怖い」

と、えらく評判の悪かった




ジャーン。

{43977978-8BA3-49AA-9FA7-1DFA72FEC311:01}
気持ち悪ゥウゥウwwwww





首もげてるし、靴下履いてるみたいになってる////



鶏さんです。
ただし、そう言われるまで気持ち悪いとか怖いとか
思いもしなかったw



これ、2人で一羽。
私ともこさんは綺麗に完食(写真右





食べてる最中に食堂のおばちゃんが
ガンガンほぐしてくれます、
怖いとかうんぬん言う前に、
バラバラに←



忠武路にあるこのお店本当におすすめです!!!!!





さて、しょっぱいもので腹が膨れたなら甘いものが食べたい。



甘いもの編。



ピンスが食べたいという私のわがままのもと、
明洞のTO THE DIFFERENT




というか、誰と一緒にいても韓国では私のあれ食べたいこれ食べたいのわがままに付き合わせてしまっています


ええ自覚はあります。



すみません(ここで謝るやつ






ステイ。
{2DA9F3D9-EDBE-493B-AB8B-FB503A10766B:01}
ただ…
待ってる間に、疲労からかテンションが迷子になり
なおちゃんにひたすらピスタチオのネタをやらせるという


無茶振りというか8割意味不明な遊びをしていたこと、今思い出しましたw


疲れたとき、眠たいときの無理矢理私起きてます感と、明け方の自分のツイートほど


後から思い出して鬱陶しいことはないですね。
ピスタチオやれし。







そして来たのが



リアルチョコピンス♡
と、アサイーの何か←
{353C202C-682C-406D-8588-B45C078916D5:01}




フルーツ嫌いヨーグルト食べれない私は
完全にノータッチでしたw



だけどアサイーで似たようなメニューないんだけど、何頼んだんです?←




{839A6C03-60A9-4C2D-AA55-5C3C16B0E189:01}


ゲリラ豪雨に打たれ、
ほぼ徹夜状態のため、
ピンスが沁みるしみる。



ただ寝ぼけて食べてたので、美味しかったことしか覚えてません。

ヌンコッピンスだったんだかどうかも
記憶がありませんニヒヒ




ここで、釜山入りしてたりいちゃん合流。
釜山からソウルきて釜山戻るという、
何してるの?
的なスケジュールですけど←
愛だね、愛




みんなでもさもさピンス食べて
代わりばんこに各々気を失いつつ(瀕死




いざ薬水へー!!!!!!!


なっがー!いつ終わるのこの旅行記!!!!


{C5F78D19-4DEC-4BB0-B10E-2EF254C69647:01}


~その2へ続くzzz~