モニタリングの福士くんを見て、




ぎぃえええええええええええ

無理ぃいいいいい

かっこいいいいぃいぃいいい



と、1人遅れた福士蒼汰フィーバーに陥りました。



今日もいい匂いシリーズ。



{7877A56E-3D24-4618-A960-D9F162D48AA4:01}

【LANVIN  ECLAT D'ARPEGE ボディローション】


楽天で2~3000円しなかったような…



優木まおみが何かで紹介してて、気になりすぎて買ったのが始まりです。





要はボディクリーム?ミルク?ジェル?です。
大きいからコスパはとてもいいかと!




ランバンのあの香水と同じ匂いのボディローションで、言わずもがな






いい匂い!!!!!!!!!



夏は無理だけど(汗でぬるぬるするから



これからの季節なら、
香水だときついな~ってときに重宝します。


結構香るから。




私は韓国行くときに、必ず持ってってます。

なんか、ホテルもだしゲストハウスもだけど、
布団とかその辺の匂いが気になる敏感肌だからw


ただすごくゆるいので、蓋を下に置いておくと
開けた時ドバ!!!っと出ますゲロー



お気をつけください。








そして今部屋には
{CFCC569F-8328-411E-A113-0712012B9772:01}

ルームフレグランス。


きゅうりとライムだったかな?なんだっけな?






1900円くらいで安かったのでw

{61038414-D80F-4883-84B9-DF9D3A1D1CB7:01}

お花の部分がだんだん染まっていくのです。






うーん。
もっといい匂いのないかな真顔👈







{E863CDB9-67BD-43AC-909B-F58D2CC1C3D0:01}

ローソンでルームフレグランス打ってない?????





もはやローソンで買うものがなく、ついにはファブリーズまで買うという無理矢理な毎日です。おしまい。