寒い。



あっという間に一年が終わりますね(時代を先取り


もうびょるせ…FC3期ですよ……
おととい1期の創団式しなかったっけ????



本題に入りますとね。わたくし…


真夏でも黒いタンクトップを着ると、擦れた部分に身体の粉が付く妖怪です。


既にこの時期、私の中で乾燥が。
顔洗うとパリッパリになりますね。
鼻の穴の中も痛いです。
それはそうと



鼻毛ワックスが、めちゃくちゃ気になってます。サロンに通わずとも、自分でやってみようと思います。


乞うご期待ちゅーちゅーちゅー



そして乾燥ですが、そろそろボディクリーム大活躍の時期ですよ。


その前にお気に入りのボディミストです。
前置きが長いのは愛嬌です。




いっこめ!
{98181475-F9D9-4233-A5D1-127F73184C73:01}

【ヴィクトリアズシークレット ボムシェル summer】


これはヘアメをやってるお友達がインスタで買いだめしてて、即効種類教えてもらって買いました。


めっっちゃいい匂い酔っ払い
これ夏は冷たくて気持ちいいし、朝起きて汗かいてても汗臭くなりません。




まあもう秋だけど。


今シュッシュすると、寒!寒ぅ!となりますので、
布団の中である程度冷たさ取ってからシュッシュしてます(ババア



パジャマやら布団やらその辺が朝までいい匂いになります。はい。



同じボムシェルのボディミルクもおすすめ/////
W使いしております。






ふたつめ!!
{AF531962-FFF7-472A-A9E5-E36D1D78C7CB:01}

【JILLSTUART フレグランスボディミスト】

これは愛しのめぐりんからお誕生日にもらったものニヒヒ


ライチ&グァバと、なんとも珍しい!
すんごいみずみずしいフルーティな香りです♥


もったいなくてちみちみ使ってます。

これ期間限定だったはず。

夏は柑橘系が出てましたが、
基本的にジルの香りものは個人的に大好きです。


ジルの香水も使い切っちゃったから、
新しいのほしいなと思いつつ……


意外と女子っぽいパッケージのものが好きなのでね!!!!!!!ゲロー




ミストはめんどくさい時もさくっと使えるし、おすすめです。



そして秋は物欲の秋ですね。
服欲しい服欲しい服欲しい
お金欲しい合言葉



今年は女優帽が街中で流行ってくれて、
世界帽子似合わないランキング日本代表の私ですら、
何食わぬ顔でかぶれます。



便利だね帽子。
ユニクロ着てても帽子かぶれば
流行りに乗ってるっぽい。




ただトミーズ雅か私かってくらい、
顔のでかさが丸出しなのは愛嬌です(2回目



{96075DA6-6D67-40E1-B169-5CC03E4F6950:01}



さあ~明日は木曜日!!!!
明日も頑張らないっ⭐︎