そしてですね、やっぱり派生するもんで。






三代目ときたらGENERATIONSも見ちゃう。
ジェネって何????と私も思いましたよ。
EXILEの事務所の若者たちです(ざっくり






こちらです!!!!ドドン

亜嵐~~~~~~~~~~~~~~~~



{BE66329A-387D-4388-9A00-22E003C704CA:01}



若干の櫻井翔。





{A408B7DF-6BB0-45B9-A3C8-315FAE9788F6:01}

{064D87C8-4837-4808-A185-960144EE16E9:01}





単純に顔が好きです(ひねりなし
{BE84BE7A-53E3-4978-8C0F-1C6855A09F6B:01}


しかし白濱亜嵐なんて、すごいフルネーム。
ものすごいおきゃわたんな顔!!!!








こんな甘い顔してて、踊るとすごいです。
{435EFA77-9BD6-451F-A39B-C0B63174400C:01}


身体もえらいこっちゃ。










亜嵐はジェネ兼EXILEですって。
{50FA16D7-13CC-4695-94A4-F1E7C00E431F:01}



(そしてラブリの実の弟。もうラブリまで好きになりました///)








ほら。もうこの辺から意味不明でしょ、
じぇねれーしょんずだけどえぐざいるとか。





知りたきゃぐぐってください(雑








{C7EBE99C-751E-430B-AA03-62AAC60D2D55:01}

{A9686A46-A6A1-4014-B77B-102ED3C8D4E7:01}



あらんと健二郎さんです。
この2人の年の差8。




私とけんけんの年の差と同じですwwwwwww
びくすのけんけんです←





そしてですね、HQ画像がない悲しさ……公式の写真は載せちゃいけないんだろうし
(もはや韓国アイドルの感覚しかないから、どこまで良いのかわからない




マスターいないから自然なやつとかないし……
(そりゃいるわけないけど





AKBの峯岸が坊主になったときの相手がこの子です←



あらんで検索すると、まだらに刈られた峯岸の画像が絶対出てきてwwwwwwwホラーwwwwwww








~イケメン並べるの楽しいからまだ続く~