私が最近ぴーぴー言ってるもの・・・
それは・・・・三代目J Soul Brothers
恥ずかしい今更///////





先々週のさいたま公演に訳あって行かせてもらえたのですが
普通に、ごくごく普通に楽しんで帰ってきました










そしたらなんと、帰ってきてからじわじわ来ましたよ。




けんじろさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(叫


{1C3CB877-CF50-4281-9001-3021ECFB5D83:01}








パフォーマーの山下健二郎くんですドキドキ









元USJダンサーってことしか知らなかった。
{30B5DBCC-2F3B-4C61-A90F-DFA3A6A827FE:01}






はんにゃの金田に似てね?と思って間近でみたら




{996E4BDD-79AB-49D1-A17F-9E002D4CA6BC:01}

















アルェーーーーーーー気になる/////////






{C07DF09D-0D57-44FA-8B4A-DD247D4BA046:01}





こんなこともあるんですね。
まさか自分がここにハマるとは思っても見ませんでした。
本気で。



そしてあらためて、個別カムのありがたさを再確認。
なんの番組でもYouTubeでHQが出るありがたさを再確認。
わかりやすい髪色・髪型のメンバーがいることのありがたさを再確認。






韓国文化ありがたやm(__)m



{FC01CE2A-4646-4264-9159-910E3DA37177:01}








まず見慣れてないから、引きになると間違いなく見つけられません。
個別カムももちろんないから、写ってなかったら終わり






{15B36063-6FC2-4BBF-91F0-413B5917B054:01}






健二郎さん、立ち位置右端だからかな・・・・
映らないこと多し・・・・
見切れまくってるとき、あり・・・・・





{3D2EC0D9-D9BE-48B5-9474-241B3CC07BE7:01}






ゆこやんに「もっちーが好きな人、R.Y.U.S.E.IのPVに出てる????」
と言われたくらいのw
まずメンバーなんだからいないことはないだろうよw





{E8327C28-A62B-4F3A-BC69-E22B89AE6D16:01}







まず京都の人なので、関西弁というところで3割増。
85年生まれ今年30というところで2割増。
あとは特に増さないけど、顔がタイプなんです。

{0EA3F86C-3336-41FA-BE43-3F879BF0749F:01}


~イケメン並べるの楽しいから続く~