後もう一人。
登坂広臣通称おみさま←三代目のボーカルです



{E816E9E8-C3F6-43E2-A909-373237F6F9A4:01}



のぼりざかみたいな人、という表現が過去最高にツボにはまってます。
が、「とさか」くんです。

{7A513995-24B1-426C-B0B6-791B20A186A8:01}








ホットロードの彼です(見てないけど
いやあ、イケメン。


{24232989-4011-4A93-8D93-1FC29D11999B:01}











{FE916CBD-EE8A-4857-ACDA-E84AB92A10F6:01}






顔のコンディションにムラがあるのと

ひげが青いのと

目の下に疲れが出まくってるのと

デビューしてからの垢抜け方が拍手モノなのと





どこか人間臭さを感じさせます。


{F5EB68CB-89B6-4A1F-B581-8F9041035E38:01}


あ、あなたも歳相応なのね、みたいな。









あと、声????なんていうかこう・・・斎藤工的な・・・・
とにかくワナワナするんです。
{17C1E97F-3CAB-401D-A791-4ABD2DF62FEB:01}








だけど私、こんな人が道端歩いてたら絶対避けて通ります。




怖い。





ウェイウェイ層怖い。







EXILE系の何が苦手って、ウェイウェイしてるとこなんです。
レモンサワーみたいな。
黒くて二言目にはヤバい、みたいな。





だけどこの人たちにはちゃんとした加齢感、
あなた昨日飲みすぎましたよね?感が出るので



みてて親近感がわきます(勝手に








しかし健二郎さんも、あらんも、おみさまも、てぐんさんと並べると、面白いぐらいにパーツが真逆ですね。




{8C67267F-A48F-4DC7-949D-0F4E2915D90E:01}

あらやだそうめんみたいにサッパリ。











てぐんの何が好きなんでしょうね????????






という、カムバがいきなり来てもおかしくないだろう時期
=特に大きい露出の少ない今





韓国の他グループではなく、自国の人たち(しかも本気でチケット取れない)に
ハマってしまっている今日このごろでした。





このブログも日韓にまたがる予定だから!!!!




三代目なんて自分がド新規すぎて、
書けることなんて何も無いんだろうけどw





いやあ~しかし、
カムバ始まったら忙しくなるなあ私。日韓で←