活動に自分が携わらないと、めっきりブログの更新ネタもなくなり・・・w





ビクスのショーケースで、一度はアジア圏以外も行ってみたいな~と
常に思ってるのに・・・・

そんな余裕はございませんね←








しかし最近の畳み掛けられ方といったら・・・!





でも先の予定を出してくれるのは大変ありがたいです。
ありがとうございますちょっとウザい日本公式さん





気づけばソウルコン以来韓国行ってないので、実に4ヶ月!?
あり得ない。
海を超えたアイドルのケツを、本格的に追い出してから・・・過去最高に韓国行ってない。


{FC0F8132-9C0C-419E-A3C6-E6FD92B505A4:01}
そりゃすなりの柚子も、新大久保で飲んじゃう。


行ったのは아사람っていうお店。なかなか美味しかったです!

おじさんいい人だし。めちゃくちゃ話しかけてくるけど

おばさんもいい人だったし。途中でさよなら~って帰ってったけど











ね、この発言。我ながら書いといて心底アホだなと思いました。
だけど反省は3年後にするね‼︎‼︎






うちの母も定期的に聞いてきます。

「次、いつ(韓国)?」



わ~韓国行きたいよ~~~
来月2回行くよ~~~~~




7月も何もないなあと思ってたらAJだし、
しかもそれももう再来週だし!!





あと10回寝れば、
{60E7AF39-8005-4D0B-8049-8A20259A0006:01}







カリンコリンになったけんちゃんにも
{7E809A61-879B-4899-9B58-6818E6A53287:01}







ナスのヘタみたいな両脇の二人にも
{862D12D8-B29C-463D-BDEE-803490876541:01}





一体いつまでラジオやるのかわからないリーダーにも
{0ED24C85-49FE-47A5-BCB7-747D1E4B21CF:01}









キャワ‼︎

{7308610D-D245-4048-A8C4-50F68C5C1B4C:01}





会えますねーーーー






そして8月は2期ペンミに釜山ぼったくり。
ぼったくり翌日の太田も行きたかったけど、
エアもうソウル発最終で抑えちゃったし・・・


何より、まだ発表されないリリイベと、突然やってくるカムバが怖すぎるので
ここは我慢・・・するしかないやつ





びょるびっつも入金期限今月中にあるし
2期のチケッティングも今月中だし
ぼったくりの残金も今月中だし





ファ~~~~~~~~~~~~~~~~





リリイベも、早く詳細出してくれないかなあ・・・
絶対やらないと思うけど、天地がひっくり返ってチェキ会なんてなったら・・・






っていう妄想をすると、恐怖で眼が覚めるので

眠たい眠たい仕事中におすすめです。





自分に金かけてる場合じゃないのはわかてるんだけど、そうなりゃ美容院だって行きたいしってか行ってきたし
(3ヶ月行ってないからびよんびよん)




ネイルもぼったくりまでお休みしとこうと思ってたのにwwww






\アーーーー~~~~~~/
{570C6E75-9F46-4623-A655-DD5A8A78A281:01}










気分の問題。
モチベーションの問題。



息を吐くだけで出費してるんじゃないかと思う今日このごろ。



そして特に落ちもクソもないので、終わり方で迷子になってる私。
しかも急に終わろうとする





もう何がなんやらいつまでが期限やら支払いやら来日はいつやら


ツァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






オチがないので終わる!!!