土日の会社の泊まりがけキャンプの疲れが抜けません…

泊まりがけキャンプ。


泊まりがけ。


キャンプ泊まりがけ。



行ったら行ったで楽しかったけども(そういう都合のいい性格の私)



何も会社の人と土日にキャンプしなくても……





私が一番下っ端だし、動かなきゃいけないわけで…何もやらなかったけど




今回奥多摩に行ったんだけど、なんと女子のコテージがリングの撮影場所←



{366CB449-B6CA-487B-B1BD-ACD8BF3E17E6:01}


綺麗だし広かったけど!!!!!!



もうリングが最高に怖い私には、終始何かが怖かったです。





 
しかも山の中だから、微妙に電波が悪くてTwitterとか更新できない。





カムバ時期じゃなくて良かった
(と思うあたり、私の脳みそ終わってる






そんなキャンプはBBQにはじまり、

アスパラとにんにくのオリーブオイルホイル包みが、最高においしかったー♡
{31F57001-6C1C-4F5B-A887-D0590B213F90:01}






夜は夜でお蕎麦、おつまみ、そうめん、そうめんチャンプルー…



あ、次の日の朝もお蕎麦だw
{6B1B2761-0D8E-467E-9CD6-8E99CF3CA384:01}






お昼は川の横でチーズカレー


デブが好きでしかない組み合わせ
{BB3BCDE7-428C-4F4E-A1F7-D976C61CE394:01}

{3B21C100-4D3A-435C-B0B7-3F71402816A0:01}






そして目玉焼きw
{9C8F1E1E-70E0-4445-A09B-659AC3C0B1BF:01}





そりゃ太って帰ってくるわ。
ダイエット中。なんだけど…




一応、二日目の朝ごはんの後、本気のアスレチックをやらされたんだけど




まじでこれとか↓


これ一番最後のところだけど、あくまでも下りなので永遠に後ろ向きで網を下ります。
{4D110C91-220F-4F5C-9F6F-6815977E02A1:01}

めっちゃ綱切れてる←






あとこれとか!!!!!!

{07B0632B-ED76-49AC-B79A-37E25AA2D4E5:01}

これ、下のほうは一本の綱になってて、それを登ってここまで上がって来なきゃ行けないんだけど




無理だよ????


腕の力と脚力で、この網に膝を引っ掛けて登らないといけないやつ。




無理。



女子には無理すぎて、この網の中に社長が残り、中から引っ張り上げてもらいましたwwww




山の斜面を登って降りるアスレチックなので、本気で辛くて泣くかと思いました。





おかげで全身泥だらけの、靴も泥だらけ。
{70E282D4-BA4A-4F33-ACAE-BC3EE3041EE6:01}

尋常じゃない汗をかき、化粧は全て取れ、

普段使わない筋肉を使いまくり、

身体バキバキです。





バキバキだけど、先月もゴリゴリ揉み解してもらったねーさん♡に、

昨日メンテナンスしてもらいました





幼稚園のときに鍼をやってたことがあって、それ以来に鍼やってもらった!!!!!!!


すねと首に鍼やってもらいました


鍼やったら、自分でもわかるくらいふくらはぎが柔らかくなった


帰りのパンツがゆるくなったよねーさん♡


首も先月に引き続き、回しやすくなった




毎度毎度、全身めっちゃ丁寧にほぐしてくれて
ありがとうございます///////


ふっとい足なので、めちゃくちゃ大変そうで//////



やっぱりこういうメンテナンスは大事だなと、しみじみ思いました。

全身カチカチだから、やらないと。




ねーさん本当にありがとう好きだよ愛してる//////





そんなすっきりした気持ちでいたら、2期ペンミの公示が出て頭痛くなったけどw



夏は私も財布も大忙し…泣