最近このコロコロの良さを実感してる今日この頃です。



{1CCBE7D3-0AEA-403F-9E34-116F185CF40B:01}



何年か前に買って、母に横取りされてたゲルマローラー?(もう覚えてもない



顔洗った後にコロコロコロコロしてます。
たるみたくないからw
若干手遅れ感も否めないけど←



母もおばあちゃんも、見てるとわりとブルドックになる家系なので、今から最大限に予防したいのですw




身体の方は去年買った気がする、ボディショップのこれ。

{8BC39C9D-75D2-49B0-AF3A-783BC2EFE026:01}



ダイエット遂行中なのですが、ほんっとにこの極太な下半身を少しでもどうにかしたく……



お風呂と寝る前に必ずふくらはぎをぐりぐりしています。


太すぎて腕に筋肉つきそうです。






ヒョリン尻ソユ尻に憧れてます。
{86AC385C-C5B2-458F-8A3D-2E8CF47E09FD:01}






無理。





気をぬくと平気で4~5キロ太るこの体、本当どうにかしてほしいw


おかげで太ももふくらはぎお尻には、
セルライトがびっちりです


一応ご飯も、家で食べるときは気をつけてるけど
(誘い断るほどストイックさがない私



ご飯の楽しみ奪われたら生きてく意味見失う~~



だからなるべく1日8000歩以上は歩くようにしてます。

足りなかったら家で足踏みw

{01E04F7B-6BE8-4CEB-936F-7DF38E60C562:01}

このキティちゃんの、おさんぽってアプリで万歩計、測ってますわかりやすくておすすめw





本当は2万歩を意識しないといけないみたいなんだけど、まず無理w



なので後は筋トレだろうと、EICO式の下半身痩せ筋トレを少々ほんと少々






みなさんご飯のお誘いは全然乗りますので、なるべくヘルシーなものを食べに行きましょ…



あ!!!!!ワンダーコアをうちの母がポチって届くの待ちなので、それが届いたらワンダーコアレポも出来たらいいなw


続くかなw