{7FCF7887-6FD9-4D08-80AC-8EBEE659AB1D:01}

はにけんにワナワナした週末を過ごしてますこんばんは。



ペクアヨンの新曲をDLしたいんだけど、melonの利用券の期限が切れたので…




はにけんの曲が出てからDLしますね(どうでもいい報告




ここで突然私がおすすめしたいもの。



{A655BDC3-0B69-4312-9130-447E1576A08A:01}

魚肉ソーセージじゃなくて




【MISSHA クレンジングパフ】

100円くらい←





私は個人的にこのパフ、

いい仕事するよ大賞を贈呈したいくらいです。



100円くらいだし。

今コリデパで見たら、87円になってましたけどw





お湯を含ませて、軽く絞り、やさしくメイクを拭き取ります。





私流の使い方は、ぬるま湯をだぶだぶに含ませて、

肌をつまむようにしてクレンジング剤をつまみ取ります。


 
押し付け無いように、つまみとる!



アイメイクも、お湯だぶだぶのスポンジをしばらく押し付けて

なるべくこする回数を増やさないように取ります。





これ、クリームクレンジングを使ってる人には

全員におすすめしたい!!!!!







クリームの何が嫌って、いつまでたってもぬるぬるするところだったんだけど




このスポンジを使うと、あっという間にすっきり落とせます



ぬるぬるしない





小鼻の脇とかフェイスラインとか、残りやすいところも



スポンジを上手く使って拭き取れば

さっぱり





大方つまみとったら、最後は軽くスポンジで拭き取るだけです。



安いから気兼ねなく使えるし←




クリームクレンジングの人、一回は使ってみて欲しい逸品です。



てかミシャじゃなくても、イニスとか色んなとこにあると思う。
とにかくおすすめなんです。


顔の角質も取れる気がする



{043D5067-3FD4-46C1-BB4C-5551756D6152:01}

どうでもいい話二つ目としたら、

ソンシギョンそんべのこの曲がとてもいい曲です。


季節外れだけどいつも聴いてます。



おすすめの曲誰か教えてください。