転職してから早3ヶ月。


人生で初めて私服で仕事しているので、気を抜いてぶくぶく太りました私。


食べないのは無理だから←
だって食べたいから←
ご飯の誘い断りたくないから←



動いて痩せるしかないか…と渋々歩くようにしてます。


痩せてはいません←



脂肪燃焼スープを作って食べてたり

{7F742DED-9ACD-4967-B523-820AD7F9456D:01}

{FAFF9BDD-11CE-4613-81B5-D8CE397A7033:01}

セロリ大1本、玉ねぎ3個、パプリカ1個、キャベツ半玉、分量通り入れたらこのボリュームwwww





とてつもなく親切で女神さまのようなフォロワーさんが教えてくださった(;∀;)



このストレッチ器具を使って


{3E9F7571-8E3B-4E2A-8F15-5E384179C229:01}



{A54F320B-BA0E-4EA8-8D60-4D74919243D8:01}


ストレッチしてみたり。
カメラで撮るために片手でやってみたけど、できるもんだね。


Amazonで800円くらいで安いし、テレビ見ながらびよんびよんしてます。



とにかくふくらはぎが太すぎるから、どうにかしたいんだけど…



誰かおすすめあったら教えてください。



美は1日にして成らず。

デブはスタバが大好きなり(それ私