コルギの後に何かが合わず、


肌に大量のブツブツ発生。



そんな時にナイスタイミングで、DEWYTREEのファーストエッセンスを使い切ったので




{660223DF-2C74-42E5-9255-7E24878F687E:01}

【THE FINGGY スキンローション】

4,000円だったかな?←



これはクリニックで売ってるドクターズコスメです。

{5674804B-0E5E-4EF2-B905-56555E9DACD8:01}

石井クリニックという、古くからある美容皮膚科のものです。


この石井先生という方が、SK2の生みの親だそうで、こりゃ試すっきゃない\(^o^)/と。




{77C4FA21-51F5-4023-8C1E-F966C4F42850:01}
{097AD54D-AD1E-4FD6-80B9-ED61D4210F79:01}
{7E933E5E-68B0-487B-BE9B-DE61E909A69F:01}



という感じです(怠け



肌ブッツブツだったし、痒みもあったので、しばらくこのフィンギーとイザノックスの水分クリームのみ。



これで2.3日して引かなかったら病院行こうと思ってたけど、引きました



良かった。



しみることもなく、痒くなることもなく、ただ乾燥しそうだったので何回か重ねづけしたけど


問題なく治りました


ドクターズコスメありがたや。



ただわかってはいたけどすんげ、くっさいwww


酵母の匂いらしいけど、口コミでも全員が書くほど、くっさいwww


顔からほのかに香る、なんだろう、魚の腐敗臭的な…←


そのうち匂いは消えるのですが、いつもの癖で手に残ったものを腕に馴染ませたら、


腕くっせ。




SK2もこんな匂いするの???


ただこれを使い出してからは、不摂生でできかけた吹き出物が、陽の目を見ることなく消えて行きました。


これがいいのかなんなのかわかんないけどw


私はバーニーズで購入したけど、オンラインでも買えますよ


肌アレが酷い人とかはいいかもしれない