6月も一週目がしれっと終わりました(平日


祝日ないしイベントないから、ひたすら耐えるのみなんだけど


5月よりよっぽど早く一週目が終わりましたw



そして2日より、ダイエットをスタートしております
太った太ったと思って体重計に久しぶりに乗ったら、最高体重に近い数字を弾きだしました



先週、親友の結婚式に出たら、あんまりにも綺麗で



我の酷さなり~~~~~~
わかってはいたけど





ということで、いおりさんから頂いたこの入浴剤で、今日も朝から半身浴してます(°∀°)b 



{5F9C4736-4842-4A93-8294-E7ACCC26ED7D:01}
{F03A9945-0AF5-4E25-B7A7-92CED399F211:01}




すんごい汗が出るツワモノです
今日が月曜だと思って飛び起きてしまった結果の半身浴






最近はこんなものを飲んでます。
{C620474E-8963-4A83-B14E-32E7C76F3493:01}


【プラセンタ1000】
初回モニター1週間分30粒、無料\(^o^)/



ということでタダでした←


{2ADE51A8-A5FE-4CB4-A34E-6D3998EF8495:01}

タダなら試しに飲んでみようと




{BEE8D91E-C42B-49DF-B2AA-8DC139BFA8CF:01}

一回2~4粒!


一週間しか飲んでないから、よくわかんないけど←


良さそうだしプラセンタ摂取したいから、継続したかったんだけど~~~




高くて庶民には無理ですわ…(50粒で6000円くらいする




チェス渡韓諦めた身分としては無理ですわ!!!!(泣)

{0ABF1BED-6157-47AA-8297-4A682EE52967:01}

え~~ん(泣)


サポートだけ参加する(泣)



けんちゃん大好きな方が、日本★さまのけんけんサポートをやっております♡♡

Twitterアカウントはこちら


@120524JP 


なので、興味あったら見てみてくださいね(°∀°)b 

直接飛ぶならココ

ただ詳細はTwitterのみでお知らせしてるみたいなので、そっち見てくださいね~~




話がそれたけど、プラセンタとはこんな感じ。

{89FE68C0-F07B-4177-9E25-3717C3DE7B82:01}

{55A21FCE-4CA5-4445-9786-E40FB1AD7E6F:01}



本当は注射とかもしてみたいけど、プラセンタ打ったら献血できなくなるとかなんか聞いたことがあって、チキンだからイマイチ踏み込めません。


エステで働いてた時の部長課長(もちろん女性)は定期的にプラセンタ点滴打ってました。


疲れが取れるんだって


二人とも40代なのに、まるで宝塚に出てきそうな風貌だったので、そんなの見てたらやりたくなるわw



ただプラセンタ100で副作用が出る場合があるらしくもちろん私は何ともない


アレルギー出たとか、獣臭くなったとか←


確かにこれ豚由来だから、サプリの袋の中かぐと、くっさ!ってなります

自分の頭が獣臭くなったって人がいるみたいだけど、わかるような…



2粒に減らして飲むといいみたいですけど!



副作用もみんながみんなでるわけじゃないし。


そういった意味で無料モニターあるのはいいなと思いました


回し者みたいになってるけど、なんの関係もございませんw


ココから頼みました(´•▿•)