やっと5月が終わる…!!!!!!!!!!


そして、祝祭日のない6月がやってくる←


今年の雨量は多いらしいですね…やだやだ。




なんだか5月は後半忙しかった。








会社のパーティーでピンドン多分初めて飲み、
{1984D78C-2307-44B9-8199-32DB42B1A1CC:01}

アルコールはほとんど飲まないけど、ピンドン、すいすいいけちゃうな~~~~



飲みやすかった。高い酒バンザイ






明日の親友/////の結婚式に向けて、ネイルチェンジ。
服が青だから、青にしてみました



{DA7E0ED2-B8D5-4BF5-9049-87D57FB9921C:01}


私泣くかなぁ、ま、絶対泣くんですけどw


特にバージンロード(お父さん見て泣くタイプ







そしたら釜山ペンミも発表されて




チェス、あんなに張り切って行くって騒いだのに、釜山のおかげで行けなさそうだよ泣泣泣


{7510C071-46DF-47F2-8E03-BBCF6EF517A7:01}




前の会社の後輩の誕生日を祝ってたら、
{64115D6F-E7B8-4945-B991-7D57AE4E0FF9:01}








UTOPIAシンガポールも終わってて←
{A08B2CC7-1B96-47F7-AFD2-8BECA6F4B82E:01}




そしてとてつもなく増量した私。



内ももにまで肉が回ったらしく、


歩くと股ずれ起こしそうなんですけど???


ダイエット始めなきゃ……明後日からでいいや←




そして!!!!!そんな中、びょるぴの姐さんに



ほぐしてもらった\(^o^)/

{7D912008-1CF8-4780-AE84-E326F3214DF2:01}

※本人の許可を得てますwwwww


なんか、ビクスがきっかけで知り合って、共通点なに?って聞かれたらそうそう答えられないアレなのに←


こうしてプライベートでも関わってもらって、縁って不思議だなー~~~と。


{1C585669-24D7-450D-804C-1D22A81F46D1:01}

えん♡




嬉しかったです\(^o^)/なんか\(^o^)/





マッサージ中は、いだだだだだ!!!!!!!!(泣)ってなったり、





痛すぎて鼻が鳴ったり



私の尋常じゃない足を、かなりほぐしてくれました!!!!!!!




ごめんね姐さん!!!!!!!!マジで足が太いんです!!!それはもう力仕事でしたね!!!!!!!!!!!!




来月もよろしくお願いします。
むくみが少しでも取れれば、足が細くなるかとあり得ない妄想してる(元の太さは考えてません




首背中、めっちゃ気持ちよかった~~~~~




次の日、首がすっっっごい回しやすくなって!!!前は後ろ側が回し難かったのに、回しやすい!!!回りやすい??



首が長くなった感じ!!!!!
一個浮き輪が取れたみたいな(表現力の乏しさ



そして私はどうやら、首が長いらしい。


誰かにも前言われたんだけど、姐さんにも言われたから間違いない。




{ACFBF4B7-63AE-4294-A334-C2E7A19AE05E:01}

お♡そ♡ろ♡





顔は私の方が3倍くらい大きいけど。