来るのは見越してたけど、ついに来た~~






釜山。





何年か前にヨソプのサイン会で行ったっきり
(しかもすぐソウル戻ったという)
ほぼ初めて釜山。



当たってもないけど というかエントリーすら開始されてないけど





行きたいな~



釜山グルメ、食べたい物あるんだよな~~



当たるといいな~~~~
{08EF4112-787D-411E-928B-955ED5C49D17:01}




この写真みんなかわいいけど、テグンさんをここまで笑わせたのすごいね???


スタジオアリスで撮ったのかな????





カメラマン、甥っ子用意したかな?????

{ECBB819E-0565-4A8A-ABDB-54C9F0B3702C:01}







私のカムバ予想は7月なんだけど(なんの根拠もないただの適当



夏は忙しく過ごすのかな~。




そしてずっと気になってるんだけど、

{10EDA465-69BD-4D2C-B52F-199286CF2ADF:01}

{A9ECF4C8-CCB7-464E-9645-F613471B5DBD:01}

{E90307B9-C09D-41D9-A265-75CBBF5091F5:01}

{A6D5A947-4178-4563-AFF4-873406C29E5A:01}





エネネンのラジオはいつまでなんだい???
最近睡魔に負けて、ちっとも聞いてないけど。