せっかく3周年のお祝い日記でも書こうと思っていたのに



すっかり過ぎましたドンマイ

{8D0995A5-3F49-4AE9-BFF7-C5E9EAFAC35B:01}





VIXXさん、

3周年おめでとうございます




1周年2周年3周年と、おめでとうができて嬉しいです



1周年は平日(それ私の個人都合でただ行けなかったやつ)、

2周年はちょうどセウォル号の事件があり、

今年の3周年。





最後に何か発表されるのかなーと思いきや

時に何もっていう・・・・・・・・・



{EEB1D7DF-F7E9-45CA-9C51-F9233C10276E:01}

{C54F1837-F838-4A4B-869D-895FE7F276E9:01}

{2A18779F-8D15-4368-9D48-8E8894D95C1B:01}
大きくなっちゃった末っ子の背中でアイスを食べ、
なでなでして、
そこで寝る。
父子画像は投下されたけど。






あったらあったでお金ないとか、いつ音源出るんだとか


なきゃないで、ないんかーい!!!!!!なこの感じ・・・





チェスの2次チケッティングも日にちでないし、

ぼんやりw





なんか全部、ぼんやりw






私がぼんやりしてる中、23日のドリコンは





かつてない爽やか衣装。
爽やかというか明るい色というか。
{F9674A9A-50AD-432F-A600-146E9BACDE10:01}



ここでふと気になったので、過去のドリコンを振り返ってみました。



でも長くなるから次のブログでw





3周年を迎えた今、



テグンは相変わらず叔父バカ発揮し

(だけどあえてそこには触れないテグンw
{8E189570-E808-45D4-9DF6-12B1E8E866A9:01}







えねねんは今日もかっこいい。
{A72B24EC-0DF8-42A8-BFEA-2FBE7D17E377:01}

{DB169A96-A9D6-4E52-8561-EE528DE8D38E:01}

{177398D2-6626-4450-B0D9-7D095DC0B362:01}

{57FFBDFE-03D4-4144-A301-3D3F2FA496B0:01}

{90F98A58-6A71-4C0B-991E-7E0411E18DE4:01}

{AE56F6A5-FBE4-4420-90D2-ACF63FCA961A:01}

{A639A5B7-84AE-491E-AAC0-295E1811AA39:01}

{35BCCFEA-7375-4D1F-8149-EA38B9BA6927:01}
今日のえねねんはクリーンヒットしてます。







けんちゃんはチェス稽古でしょ?
これが今日のかは知らないけど←
{DA4E5B11-9B71-410B-AC1B-5B020B3BDACD:01}



ラビは曲作ってるだろうし(雑

ひょぎは大学。むしろ大学生で良かった。










豆は・・・・ジムか←







ジェリピさーーーーんそろそろ何かありますかあ~~~~~~~~~




お金のご利用は計画的に~~~~~~~~~~
それ私~~~~~~~~~~~~~






(写真はお借りしました©出処は画像内)