私知らなかったんですけど、ルーマニアって美容大国なんですね




ルーマニアの化粧品通販サイトMarkaStoreさんの、ルーマニア直送コスメ



ジェロビタールH3エボリューション

★ホワイトニングクリーム ダークスポッツコレクター
★ヒアルロン酸アンプル入り美容液

{3906F6E6-4433-4F79-9B12-9AD1EB1945EB:01}




をお試ししました







{5B9831E3-905C-46CF-A035-736DF7DBC427:01}

{F2FA0BD8-1CE1-45B0-B17F-AF10C6E6103E:01}

【ホワイトニングクリーム】


肌に出来た頑固なシミを少なくし、将来の色素沈着を防ぐ美白クリーム。
クマ、シミ、ニキビ跡、ムラのある箇所など、あらゆるタイプの色素沈着と、その原因となるものに効き目があります。
その効果的な成分が肌を潤し、外部の刺激から守り、肌色を明るく、均質性を取り戻します。



●使用方法●
しっかり肌に浸透するよう
円を描くように優しくマッサージして使います

より高く効果を出すために!できれば秋冬の
紫外線の少ない時期に使うと効果的だそうです
その時期に2ヶ月続けて使うと、尚効果的とか






真っ白なクリームです

{E6AEB764-5B7A-4A40-A4B2-8F28895FB898:01}




これ固いのかなーと思いきや、ホイップクリームのような塗り心地


{6B23FEE9-F06C-418D-80FC-ECD4617D8E51:01}




手に取るとってやろうとしたら、汚い私w

{2778CF1D-10AA-4F33-9D9A-DCF1F6FB5341:01}


匂いは・・・・なんとなく外人さんの匂いがしますw

私はシミ・そばかすが気になる目の下に
重ね塗りして使ってます


あんまりこってり乗せすぎるとヨレるというか、モロモロが出てしまうので要注意


夜は別にヨレてもいいので、こってり塗ってますw

少量でももちろん!フワッと広がるし、ホワイトニングクリームだけど、肌にピンとハリがでる感触があります


ホワイトニング効果はもう少ししてから検証少しでもシミが薄くなりますように…






もう1つの

{A4CAD0FD-5A7D-4BAE-839B-D8197E858A4A:01}
【ヒアルロン酸アンプル入り美容液】

10日間の集中ケアアイテムです

ガラスの小瓶、10本入り。

{6AD7E0C5-A69E-4717-925A-1F875F19679D:01}


SOD(スーパーアンチエイジング酵素)の働きにより肌の奥に働きかけ、深いシワや小じわを内側からふっくらさせます。
肌に素早く潤いを与え、水分供給機能の修復と、肌表面からの水分蒸発を防ぐ2つの機能を備えています。



●使用方法●
10日間のトリートメントセッションとして、朝又は夜に使用。
アンプルを手に取り、優しくマッサージします。








これ好き

小さいガラス瓶に1回分入ってるので、ガラス瓶をぽきっと折って開封。

{2058EE89-7BC7-469E-AA60-0C3B0D27421A:01}

ティッシュでくるんで開けてくださいと。




1回でも結構な量なので、ハンドプレスで2回に分けて肌に押し込んでますw




少しトロミのある感じ。

{6CDF85F8-570E-4609-AC3A-CE56668F8D88:01}





これ1瓶で3回くらい行けると思う(貧乏性

{EB5263A3-3FC7-4501-9700-C77930C7372A:01}





夜用として使ってるんだけど、べたべたしないです
もちもちになるけど、布団とかに張り付くような嫌なべたつきはゼロ



このシリーズのエイジングクリームなんかは、テレビで女医さんが使ってるの見かけた


ちょっと送料はかかるけど、一つ一つが安い‼︎し、使いやすいです




こちらから買えますので、ぜひお試しください


10%クーポンもあるよー!!\(^o^)/





《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10APR2015AT 》
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。


♡Markastore♡




{F42EE38F-89FE-4959-9471-F12A6B1DEA87:01}