洗顔フォーム、今度はお手頃編。


ただ写真は残してないので、借り物ですませます




韓国コスメのお手頃洗顔フォームなら、これが一番好き!


{F1570FE7-8585-41A2-BE15-EF948980CBBB:01}

【It's SKIN プレステージフォーム デスカルゴ 】

150g 1400円くらい


IGNISより多い上に、値段も1/3


これはかたつむり粘液物質配合の洗顔料です。


これもなかなかもっちり泡だった記憶!イグニスの前はこれ使ってました


香料とか全く気にならない私は、この香りが好きでしたハイ。


何気にこのIt's SKINのデスカルゴシリーズ、私はすごく好きです





ボディミルクもとてもいいらしい!ほしい!が!これから夏!!!!!!






二つ目は、私が韓国にハマりだした頃に使ってた
{C665462D-2F58-4CAD-B7CB-27569964A434:01}

【It's SKIN マンゴーホワイトクレンジングフォーム】

150g 1,400円くらいだけど、絶対もっと安くなってると思う。

マンゴスチン抽出物、マンゴスチンパウダーに加え、梅や緑茶のエキスが配合されています。
肌の明るさを取り戻す洗顔料。



またイッツスキン。ただ偶然ですw


これつぶつぶが入ってます!泡立てたら気にならなくなる程度の柔らかいつぶつぶ!


匂いが好きだし、洗った後肌が明るくなる気がしてリピート何回かしました


でも人工の匂いに敏感な友達には、匂いがダメだと言われましたw


あっちで1+2とか、2+1で安く売ってますいつも


同じシリーズのシトラス?柚?も、すごくいい香りですよ










逆にあんまり好きじゃないなーこれ…と思ったのが
{0C01975A-54EC-42F4-8483-592B0C67A010:01}

【バニラコ ティーパーティー フォームクレンジング】

前にクレンジング買った時に、真ん中のローズジャスミンの現品もらいました。


匂いはいいんだけど、これ、泡立ちが悪い。

そして、最後の方無理やり絞り出してたら、下じゃなくて上から出ました←


もらったものだからいいけど、これはないなと思った洗顔料でした。







そして韓国コスメじゃないなら、
{1842D95F-755D-4F9D-A130-F2345C2C46F1:01}

【コスメデコルテ クレイブラン】

171g 3000円


さっぱりしたいならこれ!\(^o^)/


余分な汚れや皮脂を吸着する、ホワイトクレイを配合した洗顔料です。


ハーブ系のいい匂い泡立ちもすごく良かったです。


さっぱりするから、夏に使いたいと思って使い切った冬。



そろそろイグニスがなくなるので、クレイブランに戻そうか、はたまたイグニスリピートするか悩みどころ…



ああ楽しい(自己満