ともさんからリクエストいただきまして
張り切って書きました!!!
(言われると張り切るタイプ)


張り切りすぎて早々に書いたのに、UPするの忘れてまして/////



洗顔は大事。相当大事。
クレンジングも大事。本当に大事。
同じこと言ってるだけだわ







ちなみに今私が使ってる洗顔料はこちらです~


{6DE265F5-88D7-44CA-A85D-9F06EF531C05:01}

【IGNIS VQ ブライトニングフォームN】
♡VQはハリ・艶・美白のシリーズです


濃密な泡でなめらかな肌へ
明るく磨き上げる洗顔料



これ値段が本当に、かわいげのない値段でして…


120g 4,500円(泣)





高い……………………





だけどこれは、いつも困ったときに指示を仰ぐ師匠から、お墨付きでオススメされたものであります



しかもこのシリーズのパッケージがまた……かわいい


私意外と、ジルとかこういうブリブリのパッケージが大好きです
持ってるだけで自己満足の域w




高いけど、こんなちょっとで
{1AC084BA-8684-4931-98DB-152175D05548:01}

すんごいちょっとでしょ、だってもったいないから←




ここまでもりもりのもっちり泡が出来上がります~

{A7386006-B5EF-4B4F-A120-6F656E0A3721:01}


柔らかい泡よりも、弾力のある泡が好きならおすすめします!


顔に乗せて泡パックもできるくらい、へたれない。
匂いもハーバル系で、すがすがしい




泡がへたれないことを活かして、小鼻と顎先はくるくる時間をかけるんですが


洗い流すと、顔がぴっかぴかになります
ほんとw
くすみが一掃されるとはこの事



VQ1st STEPの、気持ちよく捨てるためのケアとして、
肌に不要なものを取り去るのが、この洗顔料とクレンジングクリーム。



クレンジングも凄いいいよ、との事だったので
意を決してクレンジングも使ってますw



クレンジングクリームなんだけど、高いだけある!
またのちほどレポしようと思います。



過去のブログにも書いた、師匠の怖イイ肌の話もあり
洗顔とクレンジングは良い物を使おうと。




私は顔がしけてるから、せめて肌だけでも老化を遅らせたいんですw
だから必死wwww



土台をしっかり綺麗にしないと、
その後どれだけ良い物を使っても意味ないですからね


花を咲かせるには、いい土を作って耕さないと行けないですから!!!!!!!




師匠いわく、肌荒れが酷い人にはまず洗顔とクレンジングの見直しを勧めるそうです。
だいぶ改善されるとか!




そんな師匠、やっと社会復帰したみたいですけど、
もう酔っ払ってケガするのはやめて下さい←
あなたもいい年ですから(同い年



{712C6006-745C-4AA6-9B9E-7689314184FE:01}

{61DC296E-8D7A-4BF2-B257-76631BCF9414:01}

{8B324039-A16F-4608-94DF-30F9DF5D02F4:01}

{53876649-C439-4833-A517-48FDF7E248B2:01}

そんな師匠が、好きになりそうと言ったすっぴんけんちゃんで〆ますね←