久しぶりにアイシャドウを買いました


欲しかったこれー!



{A3BF9F1D-A187-452E-AF70-24E052CBC30D:01}

【イヴサンローラン クチュールモノ15】
シングルシャドウで4,000円。
高いけど、チップとブラシが一本ずつ付いてて、
チップがめちゃ使いやすいです



{6066C4F5-FA13-4D35-85D2-B5FCF7DB8832:01}


色はグレー\(^o^)/\(^o^)/


グレーといっても、緑が入ってる珍しい色。

{FACF4184-F1CC-4A73-814A-6CB0D619EB7E:01}



IKKOさん曰く、緑は日本人が一番似合う色だっていうし←


私は指で取って、目頭側にのみ付けてます
チップ使ってないやつ



ベースはシルバーがホワイトを指で取ってアイホール全体に広げて、目頭にこのグレーのせるだけ

10秒で両目完成という←



これ、アイホール全体に薄ピンク広げて、グレーはアイラインみたく目のキワに細く入れても可愛いと思う\(^o^)/んだな\(^o^)/







全然どうでもいいけど、私はこの辺の神てぐんと、
{46260774-650F-43C9-889F-97862759C73F:01}



{15A0C3A4-1102-4301-822B-6FAC7BB70C4C:01}


ドリコンの時の
{72132FB5-0B53-4F9C-9DB3-1220AF4AE380:01}

{3615DF63-6D34-490F-8909-5DABEDEC0472:01}


アイメイクが好きです。赤系。


お写真お借りしました©出処は画像内