1人応答せよ1997祭りをしてるため、毎日えねねんのラジオの時間まで見てます…



いい加減このリズムやめたい…www




それはそうと、


ロビクが昨日から始めた
{92C44FB5-1B84-4ED7-BCEF-EF990C8BD4F6:01}

ST★RLIGHT FESTIVAL


D-6の今日、Super Heroから始まったから、このあとらっきょばれで~…とか、順番に全部行くのかと思ったら




足りなかったヽ(゚∀。)ノ




黒歴史写真を公開してるっぽいけど、こんなの黒歴史っていうなら


私の専門時代の写真はもう何歴史になるのか教えて欲しい。







まあ、テグンは間違いなくこの時期黒歴史だろうけど。うぷぷぷ

{D49EB419-B492-45B5-95F4-C3854A165AD8:01}
{1E59B580-F400-4561-A40A-723A668EB40F:01}

{784A4704-3A6B-492F-9C20-0B044A2C5602:01}

{598602C3-8CBC-4B7B-ACBC-188D883241FE:01}


テグンて老けてるから、三年経っても変わらないねw





{ECBFA1F2-2C8A-450E-8F8C-A951F362F314:01}

{C7E7B312-499A-4DAD-9EAF-6A960210D920:01}
{1040C7F5-DDF2-41C4-BCDF-C3FA99C8EA6D:01}

{4195E943-EC23-40D3-8703-D66B3461F26C:01}

{D335ED80-FF45-432D-ADB8-A10FCBE44038:01}

{3C4B450C-2EC0-420A-956E-C2E65AF8C467:01}

{73DA0514-0732-4C42-AD80-9A3289036F96:01}

{A971F05D-68C8-4FC6-A91B-0B5D080A9BE2:01}

{B60896EB-973A-406C-A64F-687BE86FD067:01}

{0AC8A684-419B-40FD-89BD-831C5A225578:01}





いいんだけど、ほんとDDayになったらカムバのお知らせとか、本当にやめて下さい。


今カムバのお知らせ出たら、チェス行けなくなるわいwwwww





はぁ、これから6日間、ロビクに付き合うことになるのか…←




Q.下の写真はVIXXメンバーたちの、身体の一部です。それぞれの写真に該当するメンバーは誰でしょう⁇
{A688451B-81A3-48CC-9118-2476162D6732:01}



1.ラビ:髪が短いから
2.エネネン:ピアスのイメージ
3.てぐん:ピアスの下の穴、ぐじゅぐじゅは治りましたか⁇⁇
4.ほんびん:なんとなく
5.けんちゃん:消去法
6.ひょぎ:耳横の綿毛もといウブ毛


私の解答はこれです↑


엔나잇@皿@