ソウルコン2日目、オーラスが終わりました。
{158F892C-F905-4B04-9B43-48C879E7062C:01}

{23F9FEAB-7A4F-4A0F-AAC7-83C218DFCD03:01}



この日はF2。

狭いエリアだからも~~~~人工密度がwww




私大好きであります、ウヒョクおっぱとテグンとオッパの嫁
{4E6623EE-ECA3-4D89-82D7-AA7001F1F880:01}



疲労困憊すぎて、退勤場所に行くも
人の多さと疲れであっさり断念←
はい、ビクスよりもご飯を選びました


とりあえず明洞に出るも、軒並み終わりました~くんなっそ祭り(軽くトラウマになりかけた)



肉じゃなく汁物(どうしても汁っけを欲する)を探しノルブブテチゲに入りました





{584A5400-B14F-4A7F-A687-D6E5448BB813:01}




言われるがままにオーダーしたから、何を頼んだのかイマイチ…w
ブテチゲに野菜追加したような……

{50BAA757-41DB-44BC-8CE4-8112448C65D3:01}

煮える前がまた絶妙に美味しくなさそう!←



煮えました!

{A067F89F-9320-4B39-96DE-38693E572DF4:01}


味は、普通w





いびょるのサイン会の時たべたシムスンタンブテチゲのほうが、美味しかったなあ
(もちろんノルブの前に行ったけど、くんなっそでした)あせる





やっぱり遅い時間のご飯は課題ですね・・・・
もっと開拓しないと(変な使命感)






いっそキンパとチキンぽじゃんしといて、宿で食べるでもいいと思うんだけど

なんならぽじゃんする時間すら取れないから





お腹も膨れたので、歩いて帰宅。


翌日早朝に空港にむかってしまう、いおりさん&りこさんを噛み締めつつ

寝ました←



{3629D895-65E0-4E18-BCA0-AC4841A6F485:01}

{987D8864-8A66-4D04-9598-14687C5F9C6D:01}

{65104ADD-CBC9-4587-BA9D-536D81B3AD0C:01}


{972A179D-5B28-4BD2-8F9C-FB46AB059050:01}

ソウルコン、おしくらまんじゅうすぎてどうしようかと思ったけど


本当に楽しかった


けんちゃんの涙には思いっきりもらい泣きしましたけどw


ラビも意外と泣き虫だよね♡くくくくく



{334B717C-7307-4E3D-875E-1D0058A279F2:01}


90も摂取できて満足な二日間でした。






そして早朝、2人が起きて支度してる時
ベッドからこっそり眺めるという私のストーカー気質。




振り返ると本当に楽しかったなあ~~~(仕事から逃避中





(画像はお借りしました。出処は画像内に)