すっかり放置してた、ソウルコン渡韓日記…


初日のライブ終わって、ご飯難民になったとこで終わってた…


こういうとこA型なので、誰も気にしてなくても
続きを書きます




3日目。


この日はゆっくりできるね~なんつって、結果全然忙しかった


私の我儘により、朝ごはんは弘大に行きました





食べたかったのはこれ!

タッコムタン~!!!!

{6F90BD8B-8D5D-40E9-9384-FFFA97FD9473:01}


多楽2(タラットゥ)というお店です。


場所はソルビンの近くw
例によって方向音痴の私には、あそこを口で説明できませんw




メニューは

タッコムタン(鶏煮込みスープごはん)
もしくは、
タッカルグクス(鶏煮込みスープうどん)
のみ。


これは6000w。普通サイズ。

胃にやさしい汁っけが食べたくなる年頃の胃を、満たしてくれる




最初からタテギが入ってるけど(唐辛子味噌)
{46204777-CAAF-41B0-B753-6248AB95A65B:01}


これを崩さないで食べれば、優しい鶏のお味が広がります

私はもちろん、最初からタテギ全崩し(優しい味がとか言っときながら)




ネギもたくさん入ってて、あったまるしおいしい!

ご飯は煮込まれた感じじゃなくて、スープにそのまま入れたような感じ。
そしてホロホロの鶏がたくさん

{4870F8A3-F9F0-4259-A3D4-ECFBBB7079B0:01}




これ特大サイズにすると、スープとご飯は別で出てくるそうです。




お店も小奇麗だし←大事
途中から学生なんかも入って来ました。

{BDEF747E-A842-42FD-8745-908DEB975412:01}


この直後、昨晩の食べ過ぎでお腹を壊して死にかけましたが←





食べて駅前のカフェでちょっとお茶したら、もう向かわなきゃいけない時間

みんなこのあとトイレを気にして、おもいっきり飲めないというw


そしてチケットを宿に忘れてきた、い●りさんと別れ、会場へ向かうのでしたつづく

{826222BC-8800-43D7-96B7-83AA3E768E56:01}
このせいゆーせいみーのプリケツが大好きです~~