上司におみやげで貰ったこれ


{93A7A34D-FED1-468D-99FF-E34E51C55F96:01}


【NATURE REPUBLIC リアルネイチャーシードマスク シアバター】



を使ってみました

 






これ、不織布だー

よくあるシートのマスクと思ったら!

不織布マスクすきです

 




中身はこんなん。

{F7BD9287-993B-4889-BCB8-5FCAA256FAAD:01}


乳液状の美容液でした!好きです←



どうやら極細糸を使ってるようで

 




繊維の太さが人間の髪の毛の太さの100分の1より薄く加工した繊維


極細の糸は綿素材より吸収率が最大5倍ほど高く、肌触りがとても柔らか


繊維組織が密なので、お顔の屈曲にも励起なく密着します





 

そう!不織布の何が好きって、ぴたっとくっつくとこ。







{3B897A72-1FD1-4CF7-94E8-585D0535B73F:01}




どうですかこの、わかりにくい画像。

これははがしたあとです。20分経っても、水分感ありありです\(^o^)/






このシートはilliの繭マスクの、マイクロファイバーに近いような

 

 


肌に活力を与えるシアバター種成分


自然原料を熱による破壊なしに絞り出し、栄養たっぷりの工法で作られたアロエ汁含有


肌にしっとりとした水分感を与えます





 

 

もう汗かく季節だから重かったらやだなと思ったけど、

むしろ夜マスクにはちょうどいいくらいでした

 



NRは自分では買わないであろうお店なので、

意外な発見!

日本だと1450円くらいだから、あっちでもそこそこするんでしょうね





上司にお礼のメールをしようと思いますw

なぜなら今日出社してきてないからw