過去1番好きかもしれない

illiまゆ玉マスク!!!!!!!!


{54227906-D90E-4F40-B711-1E7787A82AF8:01}


これめっちゃいいです。

シワや角質が気になる方へ、とのこと。



Illiのマスクはこっちの椿オイルのマスクも大好きで

写真の一番真ん中↓
{1B0AFC3B-1B6C-4E04-82C3-EEA1ACF9799C:01}


リピートリピートしましたが

(椿オイルマスクはしっとりとした艶と栄養を与える、栄養保湿マスク)




まゆ玉ダントツ1位\(^o^)/



とろっとろなんです。
マイクロファイバーシート最高

これ正式には、まゆ玉童顔マスクって名前ですw
名前上手いなーw


とろっとろだから、肌にすごい密着するんですが
たまりませぇん。


100均のシリコンマスクかぶせなくても大丈夫なくらい

外した後はしっかり水分が入った感じで、艶が
(肌がひんやりしてたら水分が入ったサインです)

3枚しか買ってこなかったから、もったいなくて使えませんw


ワトソンズで1枚1250wで、このクオリティはすごい。
定価2500wだけど。
買うならオリヤンとかワトソンズで買いましょう。安くなってます
(椿は1000w)


はーやく韓国行きたいw
チェスのキャストスケ早く出してお願いw
{04AC9143-A870-4F07-AF4A-2F377BC2237D:01}