まだ言うよ~~~~
けんちゃん主演&初ミュージカル
おめでとうございます~~~~~




さて会場の
◆世宗文化会館大劇場◆
光化門にあります。
どんだけ米花輪おいても平気そうな、立派な入り口をしていますw



3,000席もあるでっかい会場
1回ここでモーツァルトを観たことがあるけど、
とーても横に広いイメージ。




あらすじをまとめてたらキャストも気になったので、まずはキャスト編。






~THE MUSICAL CHESS~
{BF6C48DA-F4B9-4035-AB9E-20C9DA2C6106:01}



「冷戦」をテーマにしたミュージカル。

主な登場人物は




アメリカのチェスチャンピオン
フレディ(30代半ばの設定)
{0FB790F8-8FA4-4E3C-9D20-7E8168E3FCBE:01}
左フレディがタイプです//////

シン・ソンウ/イ・ゴンミョン
Wキャスト。






そのフレディの恋人でマネージャーの
フローレンス
{A736DB43-2434-47B2-B70B-C274665B6F6A:01}

イ・ジョンファ/アン・シハ







アナトリーのマネージャーであり、フローレンスを誘惑するよう仕向けた
モロコフ 
{09D44D4E-E0A2-4E0F-923D-3658FCFEF47D:01}


キム・ボムレ/キム・ジャンソプ







そしてけんちゃん演じる、
ソ連からの挑戦者アナトリー
(40代初頭の設定)←
{538873E8-939B-4CBA-B694-86A92F119AF6:01}

Key/シヌ/グォン/ケン





40代



40代………???



若きアナトリーということでいいですかね???




{24BFFBE8-835E-40D8-AC78-543C0FF68050:01}


わたし俳優さんとかに疎いもので、
キム・ボムレさんとかアン・シハさんとかは、名前だけ聞いたことあるかな???くらいです。



悪おじさryフレディ役のシン・ソンウさんは、何人かのフォロワーさんから教えてもらいました!!!
有名だと!!!wwwwwwなるほど!



チャニョルの時のルームメイトに出てた、ロン毛のおじさんかああああ!!!!!!!と、ルームメイトでやっとピンときました。
ま、サムネだけで見たことないけど、ルームメイト。


元々ロック歌手なんですね!!!これも教えてもらいました!!!ありがとうございます!w






ちなみにチェス、日本では2012年に
《チェスザコンサート》
ミュージカルではなく、チェスの楽曲を集めたコンサートを。




そして今年日本でも、今度はミュージカルでやるようで( ´ ▽ ` )
{0A197CD7-FEB6-427A-BDC5-9BC66CAB3C35:01}




日本だとフレディを中川さん(左)
中川晃教さんってめっっちゃ歌うまいですよね



と、話は逸れましたが主要キャストはこんな感じです