おはようございます



ゴールデンウィークさいこおおおおおおおおおおおおお!!!




昨日はエネネンのラジオを聴きながら、
{36561ABA-7AE8-453C-8586-E2C9A8AFE472:01}

ゲストがミニョクとちょんどぅんだったので


ツイッターでミニョクうるさいと、みんなできゃっきゃしてました♡
うるさいって言ってたのは私だけかな////



そして昨日は一気に行って来ました。



フェイシャル👉まつパー👉クリニック👉友達の家最後関係ないけど




フェイシャルもまつパーも全部ここ



GWの原宿~死~

{17656637-67D2-4AA1-8017-43574F2BFBA1:01}



もう、道なんて歩けたもんじゃないくらいの、人w

フェイシャルはマンションの一室の個人サロンだったので、竹下を一本入った閑静な所でよかったけど


竹下通り辛い。



あ!そしてどうしてフェイシャルに行ったかというと、こないだお試しを取り寄せたエンビロンシリーズがとても良くて
{E329FE66-5585-4CFA-A7DB-DF7642B580F8:01}


ただこれ、ネットとかでも買えないんです

買うなら必ず取り扱いサロンかクリニックで、カウンセリング必須
一回カウンセリングしてもらえば、そのあとはネットか店舗で買えるようになるんだけど。



えー?ちょっとめんどくryと思ってたけど、探したらなんとその提携サロンで



フェイシャル18000円👉3000円



というクーポンを見つけ、どーせなら肌触ってもらって!と思った次第であります


そこの先生がお肌めーっちゃ綺麗で、52歳とは思えない…そりゃ説得力あるわーと思いました。


エンビロンの使い方の裏技みたいなのも教えてくれたし、

勧誘とか押し売りもないから、

すごくよかったです


マッサージも上手でした!!!!
フェイシャルは簡単なリフトアップマッサージだったけど、
フルでちゃんとしたマッサージを受けてみたい
と思えるような



ブログの許可とかもらってないから、勝手に書くことも出来ないもんでw
もし知りたい方は言ってくださいw
個人的に教えますw


①クレンジング
②ホットタオル
③海藻パック
④ビタミン・ヒアルロン酸イオン導入
⑤リフトアップマッサージ
整肌


だったかな?
美容液を塗って、その上からガーゼ、んで海藻のモデリングパックみたいなのをするんだけど


イオン導入はこのパックをしつつ、やります
すごい画期的←


パックの下のガーゼに端子をつけて、私も端子を握って、このまま15分ほど電流流しっぱなし。


すごーい、これ施術する人はめっちゃ楽←


イオン導入って、お客さんの肌の上でコロコロコーラー転がしたりとかそういうのが主なんだけど
(クリニックとかはそう。私がやってたときも、そうでした


あれって、コロコロをゆっっっっくり動かしたほうがいいんですよね。


皮膚の表面で電気で弾いて、成分を表皮の奥に入れ込んでるから。


なるべくゆっっっっくり動かしなさい、と先生にレクチャーされた記憶があります。



ただ、大変なんだよゆっくりゆっくりやるの…
気が遠くなry


だからこの、流しっぱなしで15分はとても良いと思いました♡
それこそ15分もコロコロするのって大変なんだよ←


ちなみに翌日の今日は、キメがとても整っております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



{AD39FBB2-96B2-41E9-BE72-84906C723583:01}

そして買ったぜCクエンス3


こちらの方はまた別口で書きます♡
よいです♡


~その②へ続く~