つづき。




{C7F92266-3FD2-4EF2-889E-45988D8CA245:01}








そしてアイライン。

◆ペンシルアイライナー◆

{203A50DA-D0B4-4705-8CB9-3DD3695CB1C3:01}



CHANEL スティロユーウォータープルーフ エスプレッソ#20


これがすごく使いやすくてですねえ。
柔らかいから描きやすいし、さらに粘膜にも描きやすい\(^o^)/


そして二重に転写されない。


何より繰り出し式だからめんどくさくないし、目の下も黒くならないので、これも永遠にリピートしてるもの。



私は目が離れてるので目の下は目頭~黒目の下まで引きます。



シャー!シャー!と引いて、仕事のときはペンシルだけです←









プラス、出かけるときはここに重ねて

◆リキッドアイライナー◆
{20ECC047-65C6-45BE-AA70-05758049B88F:01}

ドーリーウィンクブラウン

お湯落ち、細筆、ブラウンで探して、これ。
これがまー!!!!!いい仕事します


なんせ細いから描きやすい!跳ね上げも簡単に描けます\(^o^)/


でもこれリニューアルされたのかな?


休みの日はペンシルの上からリキッドを重ねて描きますハイ。



んで、マスカラは前もブログに書いた、ピンクブラウンマスカラ。



要はね、こんな感じ!


{936BE35B-9FEC-4A27-B91B-6A5BE85C2D3E:01}

とんでもなく参考にならない!!!!!HAHAHA!!!




手の甲にやろうとしたんですけど、あいにく左の手の甲に火傷の痕が残ってて


だから白い紙にやってみたけど、全然色でないw


クリオなんてラメ、カスみたいになっちゃったw




以上、自己満でした。