風邪を引いて早2週間目。


昨日フォトショをいじってたら、なんとそのまま半袖で寝てしまい


確実にまた風邪を引き始めました。





風邪3週間目ですありがとうございます。
{89A193F0-5021-4347-9575-EDD23771BC66:01}




風邪薬飲むと肌荒れ起こすのは、私だけでしょうか?


ちなみに顎下に出来そうだった出来物は、ニキビパッチ3日貼ってたら治りました。

本当におすすめだよ~~~



そんな時に合わせてやったシートマスク。

{9D942C7C-454B-43E8-A98E-63E956E9F344:01}

【innisfree インテンシブ アンプルマスク BHA】

トラブル肌用。


アンプル付きのシートマスクです。
1枚いくらだったっけな…



韓国に行ったら、肌荒れ用に
ティーツリーとかトラブルケア用のマスクは、何枚か買って帰るようにしてます。


肌荒れにはティーツリーだよね~~と。


エッセンシャルオイルの香りも、ティーツリーが好きです!殺菌殺菌!



どこでもティーツリーのシートマスクとか、トラブルケア用のマスク出してるから、いくつか買っとくと便利ですよ




{2CC99E92-C53A-4815-8291-0D7B17891E0F:01}

2ステップ式。


まず①アンプルを顔に塗ります

{3609BF7D-94A3-4278-BCE5-AC473D4C2A0B:01}

たっぷりでございます。




アンプルが乾かないうちに、②シートマスクを貼ります。
{717A62DC-71A0-478F-8417-9AFBD0AA1022:01}

これ使用後!でも全然乾きません


黒い粒は、オーガニックシートならではのアレ👈



結構使いやすいし、アンプル付きで楽しい👈


他の種類も気になるから、今度買ってこよう
いつ?←