いつも読んでるブロガーの方の口コミを見て気になっててモジモジ


でも顔は一つしかないしモジモジ


そしたら今度は同じブログを読んでる友達から


これすごいよかったから試してみて(悪魔の声


はい、ポチり←

{FE0C1066-69F0-4B66-811C-42453C37F281:01}

【ENVIRON C-QUENCEミニキット】
トナー、エッセンス、クリーム
クレンジングジェル、クレンジングクリーム

のセットで3,980円なり。


{B54B98E4-E19C-4863-B901-AAD53FC70867:01}


肌が、パーン!てなるよ!
(友人悪魔の声


そんな使ってすぐわかるんかいなーと突っ込みつつ、試すよね。きになるよね、ハリとかハリとかハリとか???


{263E7745-344D-4E5E-83A9-6EF9B9A419C2:01}

トナーが一番大きいやつなんだけど、なかなか長く使えそうです!


このエッセンスがすごくいいみたいで

{F818F49F-E241-42B8-9BDC-D3E7F946F7ED:01}


ビタミンA配合。


ビタミンAは
⚫︎細胞のダメージを修復
⚫︎各組織の機能を正常化
⚫︎細胞の分裂と、生まれ変わりを調整
⚫︎コラーゲン、エラスチンなど弾力やハリに深く関係する成分の生成を促進


紫外線によって壊されたビタミンAや、抗酸化作用を持つビタミン群を、適切な形で肌に補給すること
健康な肌を保てる


抗酸化作用とは、簡単に言うとサビ止めのような。
新しい十円玉は綺麗なのに、どんどん汚く黒くなっていきますよね?それがサビです←
酸化とは、サビの事です←

こう言うとものすごく恐怖感煽るやつね/////



まだ使い出して1日目なので、使い終わったらまたレポしようと!


ただ、使い心地はいいです!!!!
すごい肌に入る!!!そしてベタつかないのに乾燥しない!!!!期待/////