どうしようかな~~~





特に書きたいことないな~~~~~www






とりあえずは、日本公演お疲れ様でした!


横浜・神戸2公演の、全3公演参加しましたが



とんでもない風邪を引いてるなうなことをお伝えします。


{D200C758-3542-4F9F-93F8-E0F7CDCB35D6:01}






神戸の前日に取り急ぎで
UTOPIA考察みたいなのを書いたので
ストーリーを意識しようと思うながら挑んだ神戸。










\全然よくわからなかった/
{53034E21-0366-4182-B0C4-59AC24C0C979:01}







これ、そもそも見ながら頭でストーリーを意識するのはムリですね←




どうしてもほんびんソロを見ると


ほんびん100人。
100人乗っても大丈夫!
イナバ物置!!!!!
=ほんびんのイナバ物置!!

{0674947A-0A94-4034-9555-AA9385D42FF9:01}

またこれ、若い子は知らないんだろうなブツクサ







そしてと○さんもつぶやいてましたが、ラビソロ。

もし私で良ければ1綱くらい、私をつなげて頂いて…


あの衣装は絶対に入らないけど、

誰よりも疲れるのが早いヤンウク先生の変わりくらいで
出して頂けないでしょうか??????


1人くらい、ぼちゃっとしたのがいても良くない?????
ダメか・・・・

{CD67CDE2-4E7D-4AA3-B700-7F331BC550F8:01}
この綱の先に、ぼちゃっとしたのをですね






そしてAfter Darkくらいでふと我に返って

(余談ですがAfter Darkは出だしの当たりが地味に好きです。
ほんびん物置→ひょっちゃん+バックの90)


{36FCE0A1-F954-4216-B6EE-4E63E4085D05:01}



「あ!そうだここはディストピア……」

とか、気持ち悪いこと思ったりするんだけど



ちょっとエネネンがかっこ良すぎるのと
ほんびんがびしょびしょすぎて
光の速さでストーリーどっか行くんですが。

{06FEBBAD-979E-479B-8CB9-1785EDB2B563:01}
ほんびんに湿り気はいらないんです。







ここで

~私的UTOPIAのココにお金払ってますランキング~



1. After Dark
2. Sad Ending
3. Say U Say Me
4. Time Machine
5. Salf Disunion(えねねんソロ)






これ1~3はほとんど同率1位なんだけど。
みんなきっとそうだよね~♡


この3曲、基本見てるのはえねねんですけどね。
テグンは歌ってて踊らないことが多いので(言い訳



{889419EA-CFB8-42A1-98F4-7C7077EC1B92:01}
After Darkは、ひょっちゃんとえねねんの対比も面白い。





私と仲良くしてくれてる皆さんはご存知だと思いますが
このライブの8割、えねねん見てましたw





いやほんと、本当に踊りが上手い!!!!
えねねんの、顔で踊る感じが大好きなんです~

{F5F701A4-6682-4A6F-9821-C703CDE0D30B:01}


ソロの時も
Sad Endingの時も
ニヤっと笑うのですyooooo!!!!!!!!!




たまらーーーーーん♡♡
{5A8E8B49-FD16-4D03-8458-3C6B8CF53AEE:01}






藤井隆も渡辺直美もそうだけど
顔で踊るって大事だよね。






Say U Say Meはツイにも書いたけど、


♪なえげちょ~さらんぎらご~る




の部分の、流れるような踊り!!!!!!

またなんでか知らないけど(動き方がいいからなの??


ジャケットのひらひら加減まで、無駄がない…



全力でスタイリッシュな男、チャハギョン。


(この時ほんびんくんは大忙しですってコメントを
頂きましたwwwwwすごく興味がありますwwwww)







Time Machineは♪うううう~♪の手と足のぐにゃぐにゃが大好きです。



{EBFAC883-82D3-4165-825B-4C8123CC99B2:01}


ぐにゃぐにゃが妙にうまいラビとテグン。


でとTime Machine聞くと、涙腺が刺激されるんです。
ああいう楽しい曲を客観的に見てると、昔から泣けてくる体質なのですw






えねねんソロに関しては、もはやいうことありません。
{55973ED8-A793-4D30-B5E4-1F253A337E0A:01}


ただあの衣装、妙にスタイル悪く見えるのは私だけ???
足短く見えるんだけど…

夢と希望が詰まったインソール、入れてないのかな…




神戸昼の、鎧なしのシャツのみで踊ったバージョンも、すごくよかったです////
誰かさんはちくびにしか目が行かなかったみたいですけど///





あとは奇跡の終わり方が好きです。
奈落に沈んでくのを毎回「ふぁーーーーーーー」
と思いながら見てました


て、こんな感想書いてたら永遠に終わりませんこれ←


{8343E54F-77F8-48CD-AB23-F7C5FB2AFDC2:01}


Beautiful killerで銃を構える時ラビが一番かっこいいなぁと思うけど、これきっと鏡に向かって一生懸命練習したんだろうなと思うとニヨニヨが止まらない私です






神戸はバクステがなかったのが残念。
縦には長いけど、横幅がないのかな?


{2D2EC8B0-97D9-4D73-A4B6-67A7546038C5:01}




あれ後ろの席で見てたら、客席降りちゃったら何も見えないという。
スポットライトの感じで、あ~あそこに誰かいるんだみたいな。


そこはどうにか改善してほしいなと思いました。
ま、次のイルコンの予定すら無いけどwwww





そしてテグンペンなのに(かろうじて
テグンの感想がほぼないというwwwwwww


{E95C1EF9-CCA9-4F42-A900-D996161EFA4A:01}

{1F75EB48-CD41-4496-A7DC-4679D8BBC48A:01}



かわいいかわいい90の写真で誤魔化します。


あんまり記憶にないけどw