色んなモノが一気に切れるのはなぜでしょうか…(;∀;)


もうレートも全然良くないし、心置きなく

ネットで買物してやります。






今回はコリデパでこの3つ!

{320911F0-96D2-47DF-918A-9899B046F585:01}


左:トンインビモイスチャーサンクリームSPF35 PA++(2,913円)

中央:トンインビヨン BBクッション SPF50+ PA+++(3,750円)

右:ISAKNOXテルビナ ハイドレイティングソフナー(4,907円)







そろそろLANCOMEの日焼け止めが切れるので
普段使いしやすいものをと。




クッションファンデは、紫外線が本格的に出てきてるのでメラメラ
もうさすがにファンデ無しはやばいと思い。


トンインビのサンクリームとクッションBBは
いろんなブログを読んでても、総じて評判が良い。






イコール





なんやかんや自分への言い訳を付けて、サンクリームと一緒にクッションファンデも購入したというw よくやるやつ







{C886C7EC-397F-4923-833F-CBF61A7B80BD:01}
この人みたいな、湿り気のある肌になりたいですよほんと…頭は湿らなくていいけど…






あとISAKNOXは化粧水。



ISAKNOXも韓国コスメで好きなのですが
マートとかドラッグストア系に行かないと買えなくて。



なぜかああ言うところで化粧品を買おうと思うと
めんどくさくなってやめてしまうというw


ISAKNOX個人的には、いいものが多い気がします!

水分クリームが超よいです!!!


{09101DD9-CDEF-437E-9AE8-39B8066A1047:01}



Qoo10でサンプルを買って、ちょこちょこ使ってるのですが
汗かく季節になったら現品買おうと・・・・
朝用のクリームにちょうどいいし
(また言い訳





そんなこんなで、クリニークの化粧水が使い終わるので
今回はISAKNOXにしてみました。


Qoo10でも同じもの探してみたけど
なんかバラバラ買わなきゃいけなくてめんどくさいのと
コリデパ、セールをやってて安かったので
今回はコリデパで。


それぞれのレポはおいおい書きます←



{6DCAF65C-8702-4FE3-85FC-DCA3D5D001C4:01}
どうでもいいけどこのえねねん、女子力高すぎて目ん玉飛び出ました 羨ましい…





やっぱりまだ日本のコスメ(百貨店ブランドとか)より
韓国コスメで百貨店系に並ぶもののほうが
値段は安いような。



でもこれ書いてて思い出した。


美容液切れる…(;∀;)


唯一国産で使ってる、えすけーつー(嗚咽


今から安いとこ、探してきます…(;∀;)