何本あってもなくなるもの=リップクリーム!!!!!


ふらっと立ち寄ったイニスで、なんとなく買ってみました( ´ ▽ ` )ノ


蜂蜜リップバームスティック♡


{D326F590-7AB8-4763-8BC9-E94C41FBB99C:01}

【innisfree キャノーラハニーリップバーム ディープモイスチャー】6,000w



このハニーのリップクリームを、もふねこはんが永遠に使っておりまして。


なんか渡韓する度に買って帰ってるイメージがあったから、私もついに買ってみました。が、




これすごくいい!!!!!!

乾かない!!!!!!!!!!


塗っても塗ってもすぐ乾くリップクリームはよくあるけど、これは一回塗るとかなり長持ちします!!!!感動するくらい!


ジョンマスターのリップクリーム使ってるけど、正直こっちのほうがいい\(^o^)/

味も匂いもしないけど←


このディープモイスチャーと、角質ケア?と、ノーマルの3種類ありました。

これ今度もっと買ってこよう\(^o^)/




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村