ここからは今回のライブのネタバレになるので、見たくない人は今すぐ閉じてください←



言いましたよ~私言いましたよ~し間違えて見ても、ノークレームでお願いしますね!!!!!










VIXX LIVE FANTASIA
UTOPIA
{F04D7FA5-A736-4355-A449-33A9B552407D:01}

今日28日土曜日から始まるライブの





{36D9A43B-4A69-4AFD-9F51-D353CE9712AC:01}

リハーサルチケットが当たりました!www



ので、前日27日金曜、リハーサル見学してきました( ´ ▽ ` )


95人限定だったけど、実際は65人くらい?

18:00~チェック開始。
18:30くらいに会場中で待機。
ここでペットボトルの水を配られるも、トイレに行きたくなりそうで一口も飲めないw

ここで荷物は全て置いて、19:00~リハーサル見学スタートでした



通されたのはF3ブロック。
{AED27171-8578-419E-B9C8-2063A1566BDA:01}




埋まったのは正面は2列くらいかな?あとは後ろのすかすかスペースにちらほらと。


すかすかスペースで自由に見ることができましたw




リハーサルセットリスト





1.어둠 속을 밝혀줘
2.secret night
3.Time Machine
4.Rock Ur Body
5.Someday
6.Love Letter


全6曲フル


おどぅむは大音量のノイズが入ったり、リハーサルっぽいリハーサル←
 


Rock~は、最後のテグンさん高音のところ、振り絞ることを諦めて

低い声で歌うというwww新鮮でした

最後の最後がイマイチ盛り上がらないらっきょw




Time Machineは+ダンサーで外周で。

見学チームはみんな、思い思いに好きなメンバーの方向へ散るw


ノリノリでみんな自由に動いてるんだけど
(立ち位置は固定


サビの

♪Woo 오랜 상자 속에~

ここの振り付けがかわいくてかわいくてかわいくて灰



外周の並び順は、時計回りで上手側
ひょぎ
れお
らび



あとはわからない←


とりあえず
えねねん、豆、けんちゃんが反時計回り側というかなんというか、

下手側!

見てなかったのでわからないですw



とにかくこの曲は全体的にひょっちゃんがかかかかかかかわいくて灰



てぐんさんは長い手足でまたそろばん状になってました。でもこの振り好きだなーーーーー


最後のサビはみんなメインステージに戻って踊るんだけど


びすくと、ダンサーさんたち勢揃いで踊るので圧巻でした



ただみんな私服というか動ける服だから、ダンサーさんに混ざってもう誰が誰だか





Somedayはセンターステージ三角の先端部分に円形で座り。



そのままドーナツステージが上にあがりました。


けんちゃんの


><タカイ
><コワイ


は、ここでの出来事w


ステージが上がっちゃったら、真下だと見えないってことで


F3内を一斉に移動する☆さまw


民族大移動。


Someday終わり、ステージの高さも戻ったところで、



なんの曲が聞きたい?



と。



けんちゃんあたりは、ておなじょそこまうぉをお勧めw


結局ラブレターに。



ラブレターはF3の目の前通路で。


けんちゃんが声が出なくて温存してたけど、とてもよかったです(相変わらずの語彙力のなさ


一気に通してやったんじゃなくて、合間合間にちらっとしゃべったり、けんちゃんなんかは愛嬌振りまきに来たり←


私服すっぴんで踊る貴重な姿を間近で見れたのは、


後にも先にもこれだけだと思いますw


とりあえずえねねんの
キャップが織田裕二
で、本当に本当にそれだけが残念www


テグンはもう一旦木綿だったから、ある意味安定。
踊ってるときにちらちら中のタンクトップが見えて、脇まで見えるという美味しい一旦木綿だったけど




また明日ね~と終わり、出口ではスタッフさんがマカロンくれましたなんでマカロン?


{21AC7AA5-CC29-4F09-9948-7F9A83256610:01}




幕開けたら終わるんだけど、
幕開けが楽しみです

{DBF45CF4-56F0-4DF5-B947-578A03A32E83:01}












にほんブログ村 芸能ブログ VIXXへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村