先週の日曜日は、中学高校の友達と



銀座で女子会♡


って、書いときながら鳥肌立ってるので私たち的にはこちらの言い方です





ザギンでなべひー

{6BB9EABF-B051-4751-A370-6FA76DEA4376:01}

【天香回味 薬膳火鍋】
1人前 2,700円   ランチセット




銀座中央通り店を友達が予約してくれましたキスマーク

みんな美味しいとこよく知ってるね…

私日本では美味しいお店に関心がないようで

ちっとも知りません。

なのでいつも友達におまかせ。



お店も広くて綺麗だし、じ、女子???会するにはもってこいかと!!!!!





{2A524C33-663F-4546-B7D0-21381ADD2183:01}

左 辛いスープ
右 辛くないスープ



香辛料の香りがすごい\(^o^)/

そう、カレーの匂い(ボキャブラリー貧困層





店員さんが一つ一つ説明しながら、お鍋に入れていきます。


なのでこんな状態のお皿。
{80CB1375-7042-426C-980C-AD99E774B6E2:01}




本当に一個一個説明してくれるので、これ覚えるの大変そうだな……という、

そっちに意識がいって

後半聞いてませんでした。
{536B74B8-7FF6-42B3-B645-AA8FBE85ACE0:01}



そしてーお肉はこちら!!!!!!!




ちょっと脂多め!←
{BA19A933-F989-417F-96AD-5FE980535A61:01}



お肉はしゃぶしゃぶで。


上から見てみましょう。




どーん!!!!
{73DDB6AC-BC36-4C47-9614-C96A589FAE3C:01}



これが、やっぱり薬膳だからか、食べてると暑い!


熱いんじゃなくて暑いー!


しかもすごいお腹いっぱいになる。


〆は翡翠麺にしたけど、しゃべり続けながら食べ続けた結果


撮り忘れました←





この日の私以外の3人は、みんな新婚。



入籍したてホヤホヤが2人♡

挙式終えて落ち着いたのが1人♡



アイドルのケツを追っかけ回してるのが1人←



みんなの話を聞いてると、あぁ私もいい加減にしなきゃな…と思うんです。


人として、人としてね←


だけど、三歩歩いたら忘れるの/////


バカなのかな私/////



\こんな私ですが/
\これからも宜しくお願いいたします/
{F1D4B47C-638E-48A4-A9C7-ACA569059E32:01}