ブースターがなくなったので、こちらを下ろしました。


{59C75340-983B-4272-9184-FBF2C795764D:01}

【DEWYTREE 7無セルエッセンス】

150ml 3,600円

  • ドキドキ失われた肌の力を呼び覚ますバイオファーストエッセンスドキドキ

    日常生活の中で累積された化学成分や各種毒素により、皮膚は自活力を失い、小さな変化にも容易に乱れやすくなります。

  • そんなストレスにさらされた肌へ、DEWYTREE7無シリーズから待望のファーストエッセンスが登場しました。

    7無セルエッセンスは、人体の水分と類似した物質で構成された白樺の生体樹液を76%含有しており、この樹液にはイオン化されたマグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分が一般の水にくらべ40倍以上も含有されており、肌への浸透を助けます。

    ストレスやホルモン変化など、肌ストレスがひどいと感じるときは、一般的な

  • 「スキン→ローション→エッセンス→クリーム」というスキンケア段階をすべて省略し、

  • 合格セルエッセンスとコットンだけを利用したスキンケアデトックス合格が有効です。





いつも読んでるブロガーさん達がこぞって絶賛してて

気になって気になって気になって

ポチり。



あんまりにも絶賛するので、回し者なの???と思いつつ


ポチり←結局


{C5C4CAB1-2BCC-4B8E-9EEF-E635A5F7542C:01}

乳白色です!!!!


これがまたカルピスみたいな匂い~!!!


シャバシャバのファーストエッセンスです!



これがですね、洗顔後すぐハンドプレスで付けたんですけど



い、いいかもしれない!!!



まだ一回しか使ってないくせにw


肌にすっ!!!!と染み込みます。


シャバシャバだから保湿足りないかなーと思ったけど


しっかり保湿される!



ファーストエッセンスっていう位置づけだけど、説明書きにもある通り、


これとクリームだけでいけると思う。


{E44EA54C-5897-4486-BAFC-627237B9626A:01}

これです。


韓国コスメだけど、日本サイトがあるので

韓国で買うよりサイトで買いましょう←

韓国では店頭にないものが多いみたいです。


サイトはこちら♡DEWYTREE♡








にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村