マスカラにはこだわりがあります。


1.お湯で落ちる
2.滲まない
3.繊維なし
4.ブラウン
5.安い←



普段まつ毛パーマをしてるので、カールキープとかは一切気にしておりませんw


なかなかお気に入りのマスカラを見つけるのも難しくて…


これだー!と思うとリニューアルされて、良くなくなったり



今私が手放せないマスカラはこれー!

{5A63D8A7-94E4-4E10-8525-080935A06457:01}

ピンクブラウンマスカラ(ボリュームタイプ)


これはマツキヨとかロフトとか、その辺りのマスカラコーナーに売ってるやつ。


1,500円くらいです。


これはもう何本リピートしたのか、わからない!


{59375CC4-9F5E-431B-B64D-3A2E3CB6CF84:01}

ピンクブラウンと言う事で、光に当たるといい具合に茶色。



{F7F6BFE1-ACC1-4D7B-BD90-8225C3CC0E02:01}

{DB0F1571-5957-4627-9E73-E508D087EB86:01}

ロングタイプもあるから↑この使用例は、ロングタイプバージョンだと思われます。


繊維嫌い←



お湯でスルッと落ちるし滲まないし、ボリュームも出る!


ただ何が難点て、最近置いてるところが少ない…泣



でも天下のamazonさんにありましたー!



しかも1200円くらいで!


まとめ買い( ´ ▽ ` )ノ


ブラウンのマスカラなので、基本的に他で黒は使いません!


アイラインも茶色かボルドー


ボルドーといえば、この
It's skinのアイライナー
が、なかなかいいです!

安いし←そこ

滲まないし。


この組み合わせが好きで、よく使ってます( ´ ▽ ` )ノ

{6CB6F3FC-E602-4FF3-8BFB-0DA4EB292F26:01}

左下に小さくこの二つを使った目元を…www



こういうの、実際つけた写真ないとなんの参考にもならないと思うんですけどね、


いかんせん大きく載せる勇気はありませんw


高いマスカラは使わない主義なので、安くていいのあったら誰か教えてください←








にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村