ここもずっと行きたくて

でもなんせ、いっつもホンデエリアにあまり立ち入る時間がないので

いっつも行けなかった


新・麻浦カルメギ!!!!!




\やっと行けた~!/
{9285ADA5-87FD-4FC3-8647-4926FE05A6EF:01}



行きたいとか言うくせに地図が読めないので、
この日もみんなに道を完全に任せる最低な私です
(みなさんありがとうございました←



そして店の外観の写真撮り忘れる。






頼んだのは





{36558FD4-55BC-4620-BE44-325ACF120088:01}

チーズカルメギザル♡


カルメギサルは、豚の横隔膜と肝臓の間の筋肉質の部分。


シコシコしててめっちゃ美味しい!!


これに別鍋でチーズを溶かして漬ける、
チーズカルメギサル
にしました( ´ ▽ ` )ノ




これ、チーズ付けてもよし、付けないのであれば
青唐辛子入りのつけダレを付けて食べ…




タレがおいしいいいいいいいいいいいい( ;  ; )( ;  ; )


お酢が入ったさっぱり味のつけダレで、
ポン酢のような…(ボキャブラリー貧困層






そしてもう一つは

{2B6E3F18-C138-45E5-AF67-70860F631935:01}

ジュモッコギ♡


ジュモッコギはこぶし肉。要は、首の部分のお肉。


これがまたジューシーなお肉でございまして( ;  ; )( ;  ; )


なんでジュモッコギが食べたかったかというと、
ジュモッコギ専門店に行ってる人のブログとかも読んでて


なんかよくわからないけど、
食べてみたい←


みんなを巻き込んで食べました。




それでね、ここは最初に


{900BF8F4-0B86-4C4C-A7FD-7AC51B1AF743:01}

お肉の周りで卵が焼けます←



キムチと、玉ねぎと、そこに卵液流し込んで、お肉と同時に玉子焼きが食べれます~


これがまたなんか美味しい(ボキャブラリー貧困ry


こうなると。

{36742512-4BDE-45EA-8EA2-2EF82298559A:01}

使い回しだけど。



これ、お代わりはプラスいくらかでできるそうです。


そして、ここはお肉焼くのセルフです?


やってくれないんだね~なんて言いながらやってたけど、セルフだった←



肉食べに来て肉が食べれないという爆弾発言した方は、昔のビビンパみたいな名前のものを食べてましたw


でもめっちゃ美味しいです!!って言ってたから、よかったかな←



もっとお肉の種類食べたかったな~( ´ ▽ ` )


と思うお店でした( ´ ▽ ` )