韓国あるあるとしては、色々用事を終わらせて

さぁご飯たべいこー!!!!

となると



今何時????

{B821A3B5-C7ED-4FD9-9D8A-6AEE6A997344:01}


そして



あれ?どこもラストオーダー?

{89E72595-F9BB-42FE-9B09-4A6AE1E0C69B:01}





そして探してあったと思って行ってみたら



違う店になってる!\(^o^)/



{00133E83-8B97-4771-AC8E-E9B3D9A96B3B:01}




この三本立てがありすぎて困ります。
(プレビューを使う手抜き加減


ぼったくりの夜にみんなでわざわざ探した参鶏湯屋さん、行ったら潰れてたのに



バカだから今回また同じ店に行こうとして、同じことをしました←学習能力ゼロ



そういう時に、その辺のよくわかんないご飯屋さんに入るのがとても嫌です。



ということで、24時間営業のキムチチゲのお店ー!!!!!
ここもずっと行きたくて、なかなか行けず…




なぜか撮り忘れたのでソウルナビから。


{97568EA0-D1E5-4ABF-8F22-2AF167A254AE:01}

オモリチゲ
キムチチゲがメインの食堂( ´ ▽ ` )ノ

私は乙支路店に行きました。


だいたい定泊が乙支路3街なので、こりゃーばっちり!!!!


頼んだメニューは
{29DF7170-2176-4430-9D89-B658426EA4E1:01}

オモリチゲ~!!♡
3年熟成キムチを使ってるキムチチゲ♡



セルフでは浅漬けのキムチ

{2668A0FD-0230-4C26-8DC0-8BB6478AB8B8:01}どーーーーん!!!!


このキムチがまた美味しくて、ショウガの味が効いてる\(^o^)/


浅漬けだから歯ごたえもシャキシャキで、
お酒サイダーがすすむ。


あとは黄色いたくわん、おこげのスープもセルフでした



とにかく疲れてたみたいで、全然写真撮ってないみたいw




オモリチゲは

{DCA679EE-B337-44B1-B779-612C092A2F5B:01}


キムチと牛肉がごろごろとーー!!!!


チゲは少しすっぱめだから、私はこれ
大好き!!!!!♡


ご飯がすすみまくるやつです。
今も食べたい←



あと店内のおじさんたちが食べてたこれ
{46D8EC24-2B25-4044-8C53-469253858DF5:01}

じゃじゃ麺??


私はこのなんとも言えない甘さのタレが苦手だからアレだけど、

麺はおいしそうでした!


乙支路なら明洞からも歩いて10分くらいだし、
忠武路からも15~20分くらい?で歩けるし、


夜中のご飯でチゲ食べたかったらおすすめですよ
\(^o^)/