一時期いい匂いのボディクリーム集めに凝ってて
その中でもおすすめをボロボロ紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今は集めるの自粛中。
身体は一つなのに使いきれないからw



最近のお気に入りは王道ですが

{C0F5A407-6521-4843-8F35-26C292F3BDD9:01}

左【Chloe パフュームボディクリーム】定価だと150ml10,000円
右【Chloe ローズドクロエ ボディローション】定価だと200ml6,600円




定価だとどっちも高いけど、楽天とかアマゾンとか、ネットでだいぶ安く買えます。


確かボディクリームは6,000円くらい。
ボディミルクは2,980円とかw
いやそれでもかわいくない値段だけど。


ボディクリームは王道のクロエの香り。


{3B0F40F9-17E4-411A-93AA-3F435FF5F466:01}
かつて大やけどをした後が残る左手で失礼します。




結構しっかり香るけど、香水よりキツくないし、小分けにして持ち歩いてハンドクリーム代わりにしてた時は、とてもよかったです

量も多いから、コスパはまあまあなような。



ボディミルクはローズドクロエの香り。
何年か前に発売された、ローズシリーズ。
これ発売当初、香水が欲しくて欲しくて渋谷西武にかけこんで嗅いだら




くっせ!!!!
{003C6A8A-BDF5-467B-B7E9-8D9DE1CF2DB0:01}





となった淡い記憶……←

なんていうか、とても草の匂い。
青い匂いというか、草←

試しに付けてもらって後悔してたら、数時間後



あれ!?なんかめっちゃいい匂いになった!!!!


そうです。トップが青かっただけで、ミドル~ラストに向かっては本当にいい匂いでした(買ってないけど



なので、ボディミルクを買ってみました


これは草臭さも感じず、ほわっといい匂い♡



クロエのクリームの方が、匂いの持ちは強いと思います。





この2つを塗ると、着てる服とかパジャマとかベッドが、ものすごくいい匂いになりますw
そこがおすすめかもしれないw




香水が苦手な人はそれこそハンドクリーム代わりにするとか、使い勝手はいいのでおすすめです( ´ ▽ ` )ノ






あ!クロエのハンドクリームならこれもおすすめ!

{546EB87B-DD91-41E9-8DB7-DE8DD7141720:01}

手持ちのはもうボロボロすぎてお見せできませんw


【Chloe ロードクロエ パフュームハンドクリーム】
定価だと、75ml3,990円



これはローズよりも前に出た、ロードクロエシリーズ。

これは男女ともにすごい受けが良かった!!!

甘い香りではないから、ユニセックスでいけそうな!!!

会社の営業さんに貸したこともあります←



私は金浦とかロッテ免税店とかで3,000円くらいでゲット。


とにかくこの3つはおすすめ( ´ ▽ ` )ノ














にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村